ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

引っ越し準備って大変・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








引っ越しってこんなに大変なの・・・



本ってこんなに重いの・・・





家ってこんなに散らかるの・・・





もう〜




全然、引っ越しの荷物が片付かん。





明後日の引っ越し大丈夫かな〜





引っ越し業者に頼まず
自分たちだけで軽トラ借りて引っ越すけど大丈夫かな〜






ま〜、でも後輩が手伝ってくれるし
なんとかなるかな。






そんな、引っ越しの準備で
重要なのが新聞紙。





ダメ元で、近くの新聞屋さんに
余っている古紙くださいって頼んだら
気前のいいおっちゃんが




いいよー。





って新聞くれた。




新聞くれる時に、上の方は新しいやつだからね〜
とか言って、間から抜き取ってくれた新聞は





今日の朝刊〜





それも





20冊ぐらい同じやつ〜






おっちゃん、なんで新聞
間から抜き取ったんやろ・・・






よく分からんけど、優しいおじちゃんで
よかったな〜。





では、引っ越しで新聞欲しくなったら
近くの新聞屋に言ったらくれるかもよ。






〜本日の教訓〜

ダメ元で言う勇気。これ大事。

ナンパと一緒ってことです。
(僕はしませんけど。)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





| 世界1周準備 | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し準備お手伝いさせてくださいっ(^з^)-☆

| 373★ | 2012/04/20 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

みなみ

ありがとう。
でも、引っ越しって明日だよ。
土曜日だけど大丈夫?

大丈夫なら是非、手伝ってー。


> 引っ越し準備お手伝いさせてくださいっ(^з^)-☆

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/04/21 00:21 | URL |

あ-らww
優子も新聞屋勤務♪言ってくれたら届けたんに-♡でも頂けて良かったね♡
引っ越し頑張れYO♪
最近ゥチもお引っ越ししたんだけど…大変Σ(゚ロ゚ノ)ノ

| 優子♡ | 2012/04/24 22:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/9-29100d7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

