ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんで俺だよ!!黄金寺院で猿に追われる。。。




♪これが噂の素敵クリック♪

えっ?猿に追われたの??と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









いまさっき、メールが来たんですが

そのメールの内容がこんな感じ。





『サキモージョって現地人より現地人だよね』って。





だから僕はこう答えたんです。

『それは、どの写真を見てそう思ったの?』って。





そしたら、『全部』だそうです。





いまから、母上と父上に

本当に二人の子なのか聞いてみようと思います。






どうも、こんにちは。

現地人顔だけど、現地人価格で

お寺には入れていません、サキモージョです。





アヌラーダプラでは、何かとお世話になった

ゲストハウス。オススメの場所を教えてくれたり

一緒にお酒を飲んだりとても親切なゲストハウス。

IMG_3694.jpg





笑顔でバイバイして、

今度はアヌラーダプラ〜ダンブッラへ向かいます。





ダンブッラは、黄金寺院という石窟寺院が有名で

世界遺産にも認定されている場所なんですね〜。





確かに、黄金寺院という名前だけあって

黄金化されています。

IMG_3702.jpg






IMG_3699.jpg





ここの寺院が有名という事は知っているけど、

何があるのかは全く調べていなかったので

とりあえず、上をひたすらに登って行く事に。






というか、最近登り過ぎ。

というか、スリランカの寺院は山頂にあり過ぎ。

というか、斜面が急過ぎ。





そういう熱い思いを胸に重い、重い、足腰に喝を入れ

山頂を目指す事に。






やったー。

着いた〜。

さ〜て、奥にある仏像を見ましょうかね。





すると、カウンターのおっちゃんが

『チケットはここで売っていないよ。』

『下にチケットカウンターあるからそこで買ってきて』と。





ヽ(´Д`;)ノアゥ...





もう、無理。

僕ちん、歩けない。





連日の疲れから、中を覗く事を断念。





降りる途中に、マンゴー売ってたから買う事に。

IMG_3705.jpg




30円くらい。

安い、うまい。

でも、スリランカスタイルで食べると

あんまり美味しくない。。。





スリランカスタイルとは・・・

どうやら、スリランカ人はチリパウダーを

マンゴーの上にかけて食べるみたい。




どんだけ、辛いの好きなん。。。





とは言え、フルーツ食べながらゆっくりと下山していると

何やら怪しい視線を感じる・・・





Σ(゚Д゚;)ギクッ






猿が俺のマンゴーを狙ってやがる。








足早に下山する俺。





足早に俺を追っかける猿。






勝負は五分五分。







目指す場所は、もう少し・・・







アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!








間一髪で、下山成功。

あのスリリングさはたまりません。






まぁ〜、無事に下山も出来たし。

意味不明な僧侶の像も見れたし良しとしましょう。

IMG_3707.jpg





さて、ダンブッラに来た理由は

シーギリアロックを見るため!!





明日は、シーギリアロックを見に行ってきます。






おしまい。







ダンブッラの子供達。





♪これが噂の素敵クリック♪

猿っ!危ない!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村














| スリランカ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/86-0bb8fc67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

