ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水上マーケットゥー!!恋しくなるぜ日本食!





♪これが噂の素敵クリック♪

あのマネキンは反則〜!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!


ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ここで、宣言します!!



日本のお米が、クオリティーNO1。

これ、絶対に間違いない。



あのふっくらとしたお米。

もちもちした食感。

ホクホクの湯気が出る感じ。



(´~`)モグモグ




いっ、いっかん!!

ヨダレ出てきた。。。。



もう、我慢できん。。。

日本食食べる〜



すき焼き〜♪

すき焼き〜♪

IMG_0885.jpg



生卵であたるかもしれんけど

そんなの関係ねぇ〜!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




10分後・・・




IMG_0887.jpg




カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

食中毒〜!!


ウマすぎる〜

あたっても後悔ない〜


どうも、こんにちは。

I love Japan.サキモージョです。




さて、train marketツアーの中に含まれていた

水上マーケットもご紹介しますと。。。



すごく、穏やかな感じに見えるこの場所。

IMG_2529.jpg




おばちゃんの笑顔に癒され・・・

IMG_2544.jpg





おばちゃんの漕ぐ姿に癒され・・・

IMG_2564.jpg





ミッキーマウスのマネキンに癒され・・・

IMG_2537.jpg





そっ、そっ、そっ!

癒されるよね〜






ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!





巻き戻し、巻き戻し・・・

IMG_2537.jpg




これは、ダメでしょ〜

反則やん〜。

中国やん〜!




まぁ〜とは言え、週末。

4連休の2日目という事も幸いし、人、ひと、ヒト。。。




水上マーケットも大賑わい。

IMG_2562.jpg




水上マーケットを楽しんだ後は、

ボートに乗って1時間ほどボートに揺られる事に。



すると、写真を撮る事は出来なかったんですけど

タイのホタルを見る事が出来ました。



日本のホタルのお尻が光るスピードが

2秒に1度のスピードだとすると

タイのホタルのお尻が光るスピードは0.5秒に1度くらい。。。



めっちゃ早い。。。



なんか、クリスマスツリーの電飾みたいに高速でピカピカしてる。


とは言え、タイでホタルを見る事が

出来るとは思っていなかったので最高です。



ちなみに、バンコクから行ったメークロン市場、

水上マーケットの半日コースで500バーツ。

(1250円くらい)

なかなか、満足出来る格安ツアーでしたとさ。



東南アジア全体に言える事だけど、

ツアーの料金やビザの料金とかも場所によって全然違うので、

何件か聞いて回るのオススメしております。



高い旅行代理店では

850バーツって言われたしね。




おしまい。



カメラ目線の琴の弾手。。。




♪これが噂の素敵クリック♪

めっちゃカメラ目線やん!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!


ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




| タイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/72-32b8ade1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

