ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エレファント時々、滝。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

サキモージョ。読書家〜と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪







僕って、こう見えまして、

本を読むのが好きなんですが、

20代前半は、

自己啓発本とかを結構読みあさっていました。




そして、出た結論は、

自己啓発本は、どれもちょっとニュアンスが違うだけで、

ほとんど書いている内容が一緒。というもの。





そんな時に、

久しぶりに、野球漫画『ルーキーズ』を見たんですが、

よく分からない自己啓発本を見るよりは、

間違いなくルーキーズを見た方が為になる。

そんな本です。





もちろん、映画とかドラマではなく。

漫画本で読むべき作品。





主人公の川藤が完璧な人間ではなく、

でも、熱い思いを持っていて、

選手と一緒に成長しながら教育と甲子園を目指す!というもの。





完璧な人間では無いからこそ親近感を抱き、

ドジな所もあるから感情移入が出来る。そんな作品。





スポーツ好きならみるべし!

野球好きならもちろん見るべし!

暇なら見るべし!

そんな作品。






信念を貫くという事。

人として、尊敬されるという事。

物事に熱中するという事。




普段の生活の中で忘れがちになってしまったり、

おろそかにしてしまう。

そんな思いを呼び起こしてくれます!





是非、見て下さい。

どうも、こんにちは。

スポーツメン、サキモージョです。





さて、タイと言えば、

やっぱり外せないエレファント!!





チェンマイは、雨が連日降っていて、

あまり、外出が出来ずにいたのですが、

同じドミトリーにいるオランダ人がトレッキングに行く!

という事だったので、僕も参加する事に。





僕たちのトレッキングは、

700バーツ。(1700円くらい)




朝8:30に宿にピックアップに来てもらい、いざ出陣!

1時間ほどトゥクトゥクを走らせて山中に入って行きます!




すると、いきなり!!

ヮ(゚д゚)ォ!

エレファントーーー!!!

IMG_2018.jpg





想像しているより

デケェェェェーーーー!!!!!





人生、2度目のエレファントに乗る事に。

IMG_2023.jpg





一緒に、参加していたスペイン人2人組。

めっちゃ陽気な奴ら。





そして、どんどん奥の細道を進んで行く!!

IMG_2031.jpg





山の中を進んで行くのはエキサイティング!!

乗り心地は、最高に悪いけどね。

そして、トレッキングへ!

目指せ!滝。

また、滝です。





アドベンチャーな、

キワキワの場所を通って行きます!

IMG_2044.jpg





そんな中、海外のジェントルマンっぷりを発揮する外人。






もうねぇ〜、

1人の男性として尊敬しちゃう。





これは、オーストラリア人だったんだけど、

ちゃんとした靴を履いているにも関わらず、

普通に川にそのままじゃぶじゃぶと入っていて、




女性をエスコート!!

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

IMG_2040.jpg





見習います・・・


そうこうしていると滝へ到着!!





滝とわんこ。

IMG_2051.jpg






結構、寒いのに川にガンガン入って行く外人達・・・

マジでアホやな。

IMG_2054.jpg






彼らは、寒くないんだって。

見習います・・・






そんな、滝のそばに1つのお店が!!

IMG_2057.jpg





よーーーーーく奥の看板見て下さい。








見えにくい?









頑張ってみてご覧。








なんて、書いてある?








ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!








IMG_2055.jpg







セブンイレブンいい気分。

それも、手書き。

セブンイレブンはタイにたくさんあるんだけど、

まさか、こんな奥地の山頂まで作るとは・・・







あっぱれ!!









んなわけあるかーーーい!!

ってツッコミたくもなるわ!






みなさんも、タイに行った際は、

隠れセブンイレブンを探してみは?







おしまい





見たい人だけ見て下さい。

ゾウのおしっこ。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

興味本位でぞうのオシッコを見た方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪


| タイ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/64-9f0b0a9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

