ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラオスでボーリングゥー!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

ボーリングを海外でしてみたい!

と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪







メトロノームおじさんって、

みなさん、ご存知ですか?



いや〜、僕もこれはてっきり

都市伝説だと思っていたんですが、

実際にいるんですね・・・




これは、この前僕が体験した事なんですが・・・

この日は、ちょっと疲れていたなぁ〜。

なんて思いながらも、

ルアンパバーンからチェンマイまで行くバスに

乗らなきゃ行けなかったので、

乗っていると、横にタイのおっちゃんが座ってきまして、




気さくな方らしく、

僕によく話しかけてきます。




そして、夜の0時も回って、

みんな窮屈なバスの中で、ウトウトしておりましたら、

横に座っていたおじちゃんが、

もう、それはまさにメトロノームばりに

寝ている体が揺れているわけです。



通常、メトロノームは一定のリズムで、

左右に揺れるはずなんですが、

このおっちゃんは僕の方にばっかり揺れてきます・・・




それも、普通の人が座って寝ている時に、

カクッって揺れてくるレベルじゃなく、

イチローの振り子打法のように揺れてます。



メトロノームおじさん。。。

信じるか信じないかはあなた次第。

どうも、サキモージョです。




さて、ベトナムから何かと縁があるカナダ人のダン。

ダンがいっつも僕に言ってくるんです。

『ボーリング行こうよ』って。




最初は、ボーリングの発音が

『退屈』って意味の『ボーリング』って言っていると思って、

どんだけ暇を俺にアピールしてくるんやぁ〜、

なんて思っていたらボーリング違いでした(笑)






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







発音って難しい・・・

で!

ダンがそこまで言うもんですから、

とりあえず、みんなでお酒を飲みに行きまして。




その名も『ユートピア』っていうBAR。

どんだけ夢の国なんだろう〜

なんて思いながら行ったら、、、




ヮ(゚д゚)ォ!

めっちゃかっこいい場所やんけ〜。

IMG_1918.jpg






森の中にある場所で、めっちゃ気持ちいい〜

IMG_1917.jpg






ここで、みんなで飲んでいたら、

音楽がとても聞きたくなって、

スピーカーの近くまで行って音を楽しんでいたら、

そこにいたアメリカ人のカイルと仲良くなった。





んで、このカイルがマジでクレイジーなアホで。

この時点で、

『俺、もう7時間飲みっぱなし』

とか言っているクレイジーなアホで。




その場の勢いで、

みんなでボーリングに行く事に。

IMG_1920.jpg






それでは、選手の紹介!!

1番手 日本代表 サキモージョ

2番手 日本代表 クロ

3番手 クレイジー代表 カイル

4番手 カナダ代表 ダン

5番手 日本代表 あすか





こんなラインナップで勝負がスタート!!!



もうボーリング場のクオリティーとかって、

そりゃーひどいもんです。




まず、みんな裸足で投げてるし!!



レーンは、オイルが経費削減なのか

あまり塗られていないし・・・




もう!こうなりゃヤケクソや!

ウィスキーをラッパ飲みで飲み始める・・・



そんな状況でしたが、

日本代表の意地をかけてしっかりと優勝しました。

よかった、よかった。




3人連続でストライク出たときとかは、

みんなで、ハイタッチばっかりしてたし、

カイルは相変わらず気持ち悪かったし(笑)

IMG_1928.jpg





右から2番目がカイルです。



まさか、ラオスで他の国の奴とボーリングするとは・・・


最高の思い出がまた1つ増えました。

IMG_1936.jpg





カイルの逆襲






おしまい




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

カイル年齢21歳。嘘〜と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪


スポンサーサイト

| ラオス | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/61-aafa5838

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

