ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秘境。パラダイス。セクシーなチリ人







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

パラダイス大好き〜!!!と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪








文化の違いって、この旅をしているとたくさん出くわす訳で、

あれ?

そんな事までやっちゃう?

みたいな事とかよくあります。




ラオスのルアンパバーンから、

タイのチェンマイまでバスで揺られていた時も、

そもそも、バスの中にトイレが無いわけ。





そして、いざ出発しまして適当な時間になると、

バスが停まる。





ドライバー含め現地の奴が広大な大地に向かって、

気持ち良さそうにオシッコ的なサムシングをする訳です。




あっ!

食事中の方ごめんなさい。




そして、その付近を見ると、

現地の女の子がこれまた広大な大地に向かって、

胃の中のありとあらゆる物をリバースしてたりします。




それも、自分でノドに指入れてね!!

その後、休憩の時にめっちゃ辛そうなヌードルを

平然と食べたりもするわけです。





だから吐くんじゃない?

って僕はツッコミたくもなるわけなんですが。。。





どうも、こんにちは。

僕も広大な大地にピーーーーをしました、サキモージョです。





さて、ルアンパバーンではみんなで滝とか行っちゃう?

みたいな心が躍るような提案がありましたので、

僕もそれにのっかりまして、いざ滝へ!!




まぁ〜、そんなたいした事無いでしょ。

プププププ。と思っていざ滝へ行くと・・・

IMG_1821.jpg





ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


エ、エ、エ、エ、

エメラルドグリーーーーンンンティーーー




なんだこの場所は・・・

まるで、パラダイス。





めっちゃ、鼻血でそう。。。



さらに、上に登ると滝を上から見れるという事なので、

急勾配な道をガンガン登るぜー!!

IMG_1829.jpg





ちょっと写真では伝わりにくいけど、

上からの滝を見下ろす。

IMG_1837.jpg





マイナスイオン全開!!!

そんで、下に降りてみんなで泳ごうぜ〜!

ってなりましたので、

泳いでいたんですけど、

何やら面白そうなアトラクションあるやんけぇ〜!!




まずは、チリ人のセクシービーーーーーーム!!

IMG_1873.jpg





負けるなニッポン!!

IMG_1851.jpg






続きまして、カナダ代表のダン!

IMG_1846.jpg






俺も負けてられるか〜

『あぁ〜あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜』

IMG_1859.jpg






いや〜、楽しかったな〜。

最近、いっつも川遊びしてる気がする・・・

まぁ〜好きなんですけどね。





今回、一緒に川遊びに行ったチリ人がめっちゃ綺麗な人で、

モデルかと思ったな〜。

IMG_1841.jpg






日本人に、カナダ人に、チリ人。

色々な人種の人達と遊ぶと楽しい。

これこそ、ホントに旅ならではの出会いって感じ。






おしまい





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

チリ人綺麗〜〜!!!!と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪




| ラオス | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/60-8dd3eaa6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

