ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バンビエンのじいちゃん軍団!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

じいちゃん達、かわいい〜と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪





ベトナムで一緒のドミだった日本人の子とルアンパバーンでも

一緒になりまして、

ベトナムでちょっと仲良くなったタイ人の女の子が僕の事を

狙っていたらしい・・・





どうも、こんにちは。

アジアンには意外と人気なサキモージョです。





早く、日本人にもモテたいもんです・・・




さて、バンビエンは、

『チューーーーービンーーーーグゥーーーー』

の場所がメジャーどこなんですが、

僕が泊まっていたゲストハウスは、

地元のじいちゃん達の溜まり場でして、




そのじいちゃん達に捕まり、そのまま朝から酒盛り。。。

座っているだけで、

ほれ!飲みな!!ってグラスを渡してくる訳です。





じいちゃん達の特等席。

IMG_1742.jpg





こんな笑顔で渡して来たら断れんやろ(笑)

IMG_1755.jpg






渡されたグラスは、飲み干すのが礼儀!!

みんなで、どんどん回して行く〜。





まずは、日本人代表でストロングなレゲェマン!!

IMG_1749.jpg





今度は、地元の親父〜!!

IMG_1744.jpg






まだまだ親父っ!!

IMG_1745.jpg





そして、もう1人のレゲェマン!!

IMG_1746.jpg





やっぱり僕も飲んじゃうよね〜

IMG_1747.jpg







もちろん、英語を話せる訳でもなく、

ただただ、お酒を一気しながら笑いあうだけ。。。

でも、それがマジで楽しい。





お酒は、言葉という壁を越えて仲良くなれるアイテム。

まぁ〜そのお酒がすごく強いんですけどね・・・

IMG_1753.jpg






何が中に入っているのかは未だに不明ですけど。。。

最高に楽しい時間でした。





そんなじいちゃん達と!!

IMG_1754.jpg








おしまい






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

お酒が飲みたい〜と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪


スポンサーサイト

| ラオス | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/58-4e269fb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

