ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これぞ海外!!ブッタパーク。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

ブッタパークって何〜と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪







IMG_1644.jpg



『はい!オパピ!!』





もうねー、

仏像の概念を崩してくれるテーマパークって言ったら

ここしかないよね!!





あれ?

仏像ってなんか重々しい存在じゃなかったけ?

みたいな事とか普通に打ち崩されて、

サンタさんが実は居なくて、

お父さんがプレゼントをくれていた!

っていう事実を知ったときぐらいの驚きがそこにはある。






なるほど〜。

自分の考え方って小さいな〜。

もっと視野を広くしないと!

そんな場所がブッタパーク!!






それでは、全貌を・・・

僕のコメント付きで〜






いくよ〜!!!!!!!









『どうか、このバナナで許して下さい〜』

『そんな小さいなバナナではダメよ!』

IMG_1678.jpg








『よし!じゃ〜いくぜ〜』

『せーの!あっちむいてほい!』

IMG_1672.jpg







『もう〜お腹いっぱいでぷ〜』

IMG_1661.jpg







『社長〜、いい加減給料上げて下さいよ〜』

『え〜、まだ君には早いよ〜』

IMG_1676.jpg








『え〜!じゃ〜どうしたら給料上がるのかなぁ〜』

IMG_1694.jpg







『社長〜、体張りますから〜給料上げて〜』

IMG_1658.jpg







『二人組体操!!』

IMG_1652.jpg








『中国雑技団もあっぱれな組体操!』

IMG_1665.jpg









『そんな、イジメんといてや〜』

IMG_1651.jpg









『もう、わしゃ疲れたよ。。。』

IMG_1648.jpg






いかがでしたか?

仏像の概念崩れたでしょ?

僕は、心の中で仏教やるやん!って思ったしね。(笑)






まだまだ、僕の知らない世界が、

たくさん広がっているんだと改めて知りましたし。





もちろん、ブッタパークは、

めちゃくちゃ面白い所だったんだけど、

そこまでに行く道中にラオスの人の良さに出会った。






僕は、ローカルバスで行ったんだけど、

そのローカルバスで相席したラオスのおじちゃんが、

日本で、昔仕事をしていたらしく日本語が出来る方で、





色々、話した後に、

僕のバス代を一緒に払ってくれて、

『楽しんできなよ〜』

とか言ってくれる訳です。




もちろん、バスの金額なんて20円とかなんだけど、

金額云々じゃなくて、

このおごってあげようって思う”想い”の部分が、

本当にうれしかったな〜。






おいちゃんとは笑顔でバイバイして、

その後、ブッタパークを見た後に帰りのバスを待ってたら、

バスが、僕の目の前めっちゃ素道りしちゃって行く訳ですよ。







えーーーーーーーーーーーーー???????

ってなりまして、そこにいたおばちゃんも、









えっーーーーーーー??????







ってなってて、

うわー、また結構な時間待たなきゃいけないんだろうなー

なんて思っていたら、

そのおばちゃんの息子が車で、

バスを追いかけてあげるから乗りな!!

って言ってくれて、





僕が、お金無いよ。って言うと

そんなの要らないから早く行きなさい!!

って言って乗せてくれる。。。




ラオスいい国だな〜。

人がホントに温かい!!





ラオスはオススメですよ〜。。。





おしまい。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

ラオスに行きたい〜!!と思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪



スポンサーサイト

| ラオス | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/56-666f6b19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

