ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そうえいば、パソコン買いました♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





いや〜


パソコンを何買うのかって
ホント悩みました。。。



そもそも、2006年式の使ってたパソコンは
立ち上げるだけでカップラーメンが出来てしまうぐらい
遅いパソコンだったので買い替えの時期ではもちろん
あったんですが





じゃ〜




何買うよ?って思うでしょ。




流れで行けば、使い慣れた日本製の
パナソニックとかソニーとかかな〜
なんて思っていたんですが




今回は、クリエイティブ路線で
ガンガン攻めようかなと思い
形から入る僕としては
これにしちゃいまいした。




それは、、、、、




これだ!!




① ② ③ ☜




081015macbook_pro_late_2008_convert_20120411032357.jpg

そう、Macbook Pro 15インチ


あと、世界1周いくんだから、このせっかく買った
大事なパソコンを守るケースも必要だよな〜

って事で、買ったのがこれ。



main.jpg



中に低反発のポリウレタンが入っており
そこそこの衝撃に対応してくれるっぽい。



世界1周するとなると
衝撃の連続だろうし
パソコンの事は、こいつに任せた!!


昔、偉い人が言ってたんだよね〜




「迷ったら行け」ってね。




そんなん、言われたら
勢いでいくっしょ。



まだ、0.1%もこいのポテンシャルを発揮できておりませんが
頑張るしかない!!



なんかいい機能とかアドバイスあったら教えて下さい。



テヘッ。


本日の旅準備費用
Macbook Pro ¥88062(3年保証込み)
Zeroshock パソコンケース ¥1600くらい(忘れた)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ノースフェイスにパソコン入れれる頑丈なオシャレなリュックがありましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| 373★ | 2012/04/20 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

みなみ

これ、調べるー。
貴重な情報ありがとう。
助かる!!

> ノースフェイスにパソコン入れれる頑丈なオシャレなリュックがありましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/04/21 00:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/5-7b513731

TRACKBACK

まとめteみた.【そうえいば、パソコン買いました♪】

にほんブログ村ポチっと押して下さい↑↑ブログランキング参加中♪いや〜パソコンを何買うのかってホント悩みました。。。そもそも、2006年式の使ってたパソコンは立ち上げるだけで

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 04:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

