ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝台バス、ブラジャー事件!!










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

サキモージョをジェントルマンと思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪










ニャチャンからホイアンへと向かう、

寝台バスでの出来事。








初めての、寝台バス。

ニャチャン〜ホイアンまではバスで11時間。







寝台バスで揺られる事、2時間。









姉さん事件です。








バスの明かりも暗くなり、

みんなポツポツと寝始めていたら・・・







いきなり!!

上のベットからペットボトルの水が落下。








おいおい、勘弁してよ〜

もう、ちゃんと荷物管理しっかりして〜、

なんて思ってたら、、、








次の瞬間!!









バサッ!!








もう〜、今度はなにが落ちてきたん〜??








んんんんんん??????







ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!










ブ、ブ、ブラジャーではないかぁ〜!!









そっ、そっ、そっ!

うっかり八兵衛的な感じで、

ブラジャー落としちゃうよね〜







って、んなわけあるかい!!









でも待てよ、、、


そもそも、俺の真上に居た


ブラジル系美女のブラジャーなのか???







それとも、右側の列の、

金髪姉ちゃんのブラジャーなのか?









うーーん、待てよ。。。







こういう時は、

英語でなんて言って渡してあげる方がいいんだ?






『これ君のブラジャー?いい柄だね。』









いやっ!ストレートすぎる。

こんな聞き方では、ジェントルマンの

僕のイメージダウンになってしまう。









もっと、女性への配慮をしないとね。


オブラートに包んで上げた方がいいな。









『この推定Eカップほどのブラジャーは君のかい?』









いや、これはただの変態やん!!


そもそも、こんな難しい英語とか言えんし。








次は、何が上から振ってくるのか

ニヤニヤしながらいると








バスが、偶然停まって、

どうやらお姉ちゃんが起きたらしい。








タオルをお風呂上がりみたいに胸元に巻いたまま、

ちらちら、床を見ていたから、

僕は、笑顔で『please』って渡して上げた。








すると金髪姉ちゃん、照れながら受け取っていました。







どうも、こんにちは。

渡すこっちが緊張したわ!のサキモージョです。








さて、無事にホイアンに着きました。


なんとか、宿もGETできたので、

昨日の、ニャチャンについて!






今回、初のドミトリーに泊まりまして、

かなり、ビビりまくっていたんですが、





どうやら、日本人がいるらしい・・・







という事で、同じ部屋のカナダ人ダンが、

お酒飲み行くけど、一緒に行く?






って誘ってくれたので、

とりあえず、準備して下のフロアに行くと・・・








日本人発見!!







でも、バリバリ英語喋ってる・・・








話をすると日系2世で、

ずっとアメリカ育ち。







そのまま、僕を含めた3人でお酒を飲みに行く事に。







どうやら、次の日は朝の7時から、

ダイビングのテストとかがあるらしいので、

1杯だけ飲みに行こうか!

ってなり、フラフラ町を歩いていると。








クラブじゃないんだけど、

DJもいて盛り上がっているとこ発見!!






じゃー、ちょっと覗いて行こうか!ってなり、

結局、踊っちゃうよね。

IMG_1094.jpg








一緒に行ったゆういちとダン

IMG_1100.jpg








僕も一緒に。

それにしても、可愛い子だったな〜!

IMG_1102.jpg








『僕のおっぱい見る?』

ってな感じの服がヨレヨレの外人。

IMG_1091.jpg








はぁ〜楽しかった。






僕が泊まった、ドミトリーは500円なのに朝食付き!

IMG_0815.jpg







朝食の場所は屋上。

屋上からの写真。

IMG_0813.jpg









次の日は、ブラブラしようと思い、

ニャチャンにある地元人の台所であるダムマーケットへ。

IMG_1122.jpg








ひたすらに、ココナッツをカットしているおじさん。

IMG_1120.jpg








おじさん、カットし過ぎです。(笑)








んで、今度はカメラを向けたら、

選挙ばりに手を振って答えてくれるおじさん。

IMG_1128.jpg







神がかり的な積み荷の仕方。



ベトナム人に、佐川とかクロネコヤマトとかの

コンサルとかやらせたらいいのに!って思えちゃうよね。ww









青空散髪も普通にしてます。

IMG_1130.jpg








んで、宿から3キロほどの場所で歩いた為、

往復6キロを歩いて疲れたので宿へ戻る事に。







そしたら、偶然にもゆういちとダンに再会し、

バイクをレンタルしてニャチャンを回るけど一緒行く?

みたいになったので、

もちろん、行く!!って事でご一緒する事に。










すると、すごい岩を発見!!

IMG_1137.jpg









そこで、泳いでる親父も発見!!

IMG_1149.jpg










ビール飲みながら泳いでいました。






今度は、恐竜が踏んだ足跡みたいな岩もあって、

IMG_1143.jpg








実は、すごく大きな岩だったりして、

IMG_1148.jpg








そして、お寺?も行ってみたりして、

IMG_1155.jpg








はい、ポーズ!!

IMG_1164.jpg








ギャグか!!てな感じ。(笑)







でも、地元の人とかは、

ちゃんとお祈りしてます。

IMG_1161.jpg







ニャチャンのこの町並みいいんだよね。

IMG_1177.jpg









んで、

やっぱりこの人すごいんです。

IMG_1146_20121215063730.jpg









『ゆういち』






昔、子供の頃の体育の授業で冠っていた赤白帽を、

こんなにも冠りこなす奴がいるとは・・・








タイで50円だったそうです。(笑)









普通買う??(笑)








でもね〜、人としてのポテンシャルが高いっていうか、

そごく気さくに人で、みんなともすーぐ仲良くなっちゃう。







すごく尊敬出来る人でした。







アメリカ住んでるからアメリカ行った時、


また会いたいな〜!!






そんな素敵な人でした。






おしまい






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

サキモージョは本当に、

ジェントルマンだと思った方

面倒だけど、1クリック↑↑

ブログランキング参加中♪









スポンサーサイト

| ベトナム | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/48-37110ee3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

