ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィリピン旅立ち。最高の仲間と先生達。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪






フィリピンの食事は、美味しかった
けれども、どうもお腹いっぱいにならない・・・





なんでかな?
僕とした事がおかしい・・・




食べる量は多いのに
お腹いっぱいにならない。




僕は、気づきました。
たぶん、ご飯の質が違うからだと。





フィリピンのご飯は
基本、パサパサスタイル。





絶対、チャーハンにしたら
かなりのクオリティーの高い
チャーハンが提供できそうなんですが




学校で出てくる、チャーハンは
いつもベチャベチャしてた。。。





なんでやねん!!





と言ってしまいます。






関西人が近くに居ると
関西弁が移ってしまう男
サキモージョです。






さて、今はセブ島を出まして
マニラに到着した所です。





マニラでは、ホーチミン行きの
飛行機を5時間待つのでその間に
ブログしちゃいます。





ただ、ホーチミンから次の国へ行く
飛行機のチケットは取っていないので





8時のチェックインの時に
行けませんって言われそうなのが
唯一、ビビってます。





さて、フィリピンを旅立つにあたって
この3週間という短い期間にも関わらず





最高の仲間と先生に出会う事が
出来ました。




先生はみんな僕よりも年下で




だけど、めっちゃしっかりしている
先生ばかりで。





グループディスカッションメンバーと

IMG_0866.jpg



いっつもテキストの授業ではなく
雑談で授業が終わる
レイマート。


IMG_0867.jpg



中国の血が混じっている
人妻子持ちの綺麗な先生
Danaと。


IMG_0877.jpg





そして
昨日は、わざわざ華の金曜日にも
関わらず、僕の為にお別れ会してくれて





サプライズでメッセージ付きの
Tシャツをくれて。





僕もみんなを驚かそうと
内緒でこの3週間のムービー
作ってプレゼントしちゃったりして





みんなが、明日何時の出発なの?
って聞いてきたので
13時くらいに、学校を出ようと
思っているよ。





って言うと、じゃーお見送り
行くよって言ってくれて





いざ、部屋を出る時には
あーケヴィンと腕立てとか





する事も無くなるのか〜と
寂しくなったりして






そしたら、
ルームメイトも、見送ってやるよ。
って言ってくれて




3人で写真を撮って

IMG_0978.jpg

※右が韓国人のケヴィンで
左が台湾人のアイヴィス。




わざわざ、仲のいいパッチメイトとか
学校で仲良くなった奴とかが
降りてきてくれてお見送りしてくれて



IMG_0981.jpg




じゃねーって
行こうとしたら




わざわざ、40分くらい離れた
空港までパッチメイトが見送りに
来てくれて






みんなどんだけいい奴やねん。
あっ!また関西弁が・・・
出る始末な訳です。





なんか、明日とかも
普通に起きたらみんながいて





今週末どこ行っちゃう?とか
なんかうまいもん食べに行こうぜ!





みたいな事を言ってそうな
自分がいる。






でも、みんなとは
また、どこかで絶対会おうな!





って約束したので
必ず、どこかで会いましょう。






だから、さようならの言葉は
言ってないし。






さて、今からフィリピンの滞在が
あまりに充実と忙しさがあり





今から行く、ベトナムの事を
1ミリも調べていないので





今から調べようかな。






実は、午前中時間があったので
教会に行ってフィリピンの挙式を
見てきたので、明日にでも
UPしますね。






楽しみに。







おしまい








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪








| フィリピン | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/42-e4a4d3e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

