ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱりユニクロ&GAPはすごい!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪



出勤日も残り1週間となってしまい


なんか、会社を辞める事自体が
全然、実感できない・・・



でも、世界1周するって決めたので
男の言葉に2言はありません。



そんな、本日は
世界1周に持っていくバックパックの下見がてらに
洋服買っちゃいました。



世界が誇るユニクロ恐るべし。



安い


やすい


yasuiー!!



それなのに、クオリティーが半端ない。



神様、仏様、ユニクロ様。



盗まれても、心のショックが
和らげれるように安物を持っていく。
だけど、あんまりダサいのは嫌だしー。
シャレオツで行きたいしー。
モテたいしー。



そこで、オススメなのが
これだ!!




GAP


付き合う前と付き合った後の
性格が全くちがーう!!


これも



ギャップ



そんな訳で、いい感じに
Tシャツと短パンとかをGET。

そんな中、こんな最高の商品をGET
ドライステテコ

この商品、なんと¥990
それもシルキードライで出来ているから
汗とかかいてもワイルドスピード並みに
さくっと乾いちゃうわけ。


ユニクロさすがっす!!



本日の
世界1周準備金額。

ユニクロ ドライステテコ¥990
ユニクロ チノハーフパンツ¥1980

GAP Tシャツ ¥1536(運良くバーゲンだった)
GAP ロンティー ¥2176(運良くバーゲンだった)


さて、また調べ物でもしますかね。



| 世界1周準備 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/4-bfe04695

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

