ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイツまでもがゲイだと気づく日までは....














皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------







皆さん!

2日連続でブログ更新してますよ!!

これだけで、

ブログランキングをポチッとクリックする価値ありませんか?(笑)


念のために、リンクをもう1度貼っておきますね。

クリックして下さいww

※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






というのも、昨日久しぶりにブログを更新して、

日本ブログ村のランキングをちょっと見てみたんです。

そしたら、僕のブログのランキングが『圏外』ってなってましたww



ランキングなのに、誰もポチッとクリックしてくれないもんだから

ランキングにすら反映されずの『圏外』です。


まぁー、そもそも僕がブログ更新してないから

クリックする記事もないししょうがないんですけどね。



あまりにショックだったので、今日も更新しますww




さて、さて、

今日の記事は、オークランドで僕が住んでいたシェアハウスの話。




インターネットで何件もシェアハウスの記事を見ては、

オーナーに連絡して、シェアハウスを見させてもらう。


たぶん、10件くらいのシェアハウスを見たんだけど、

なかなか、いい感じの部屋が見つからず、

あー、この部屋ならいいかもと思った部屋が1つだけあったんで、

その部屋に住む事に決めた。




部屋と住んでいる奴らの内訳はこんな感じ。


全部で僕を含めて5人が住んでいて、

そのうち3人がキウィ(ニュージーランド人)1人がインド人に

僕を含めた5人。


んで、キウィの2人はゲイカップルで1つの部屋に住んでいる。

もう1人のキウィは1人部屋。

んで、僕とインド人の2人で1部屋を使うような形のシェアハウス。







まぁー、ゲイカップルが住んでいようが僕に害が無ければ問題ないので

特には気にしていなかった。


そもそもニュージーランドは同性婚が認められていて、

ゲイの先進国なわけです。



そんな国なんだから、ゲイカップルが同じシェアハウスに居ようが

別に何も気にする事はなかった。




アイツまでもがゲイだと気づく日までは....





そうなんです。

実は、僕と同じ部屋に住んでいたインド人もゲイだったんです。




でもね、

僕に害が及ばないなら、別にシェアメイトがゲイだっていいんです

別にシェアハウスの5人中3人がゲイだって問題ないんです。




だって、別に住んでいて僕が襲われそうになった事もなかったし、

たまに、僕のベットのブランケットがキレイに折り畳まれて、

これは、ゲイ界隈では有名な何かしらのサインなのか??


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


と、ちょっとビビったりもしたもんですけど、


ただの、親切なインド人ゲイなだけであったみたいで、

ε-(´∀`*)ホッとしたのは言うまでもないんですけどね。





そんなある日、

いつものようにゲイ友達らしき人を連れて来たインド人。

僕はリビングルームでいつものようにネットしたりしながら

くつろいでいて、時間も夜の23時頃になったから

そろそろ部屋に1度戻ってシャワーでも浴びるかー

なんて思って、部屋を開けようとすると鍵がかかってる。




おい、おい、マジかよ.....


まさかの取り込み中か....


考えたくも無い想像が頭の中を巡る。




とりあえず部屋をノックしてみると、

『ケイタ、10分待ってくれ!』と中から声が聞こえてくる。


10分も??


長いだろうが!!



って事で、

その時は、荷物とか盗られたりしてないのか?とか


ま、ま、まさか俺のベットを使ってないよな....とか


色んな考えが頭の中を過ったので、

『いや、いや、シャワー浴びるし、開けてもらっていい?』

と言って、数分待ったのちに部屋を開けてくれた。




インド人の息使いが荒いのが気になったが....


も、もしかして.......


何かしらの一戦が繰り広げられていたのか....


勘弁してくれよ。




とまー、ちょっと気まずい雰囲気だったからシャワーを浴びる事に。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、既に他の男は部屋に居なかった。



そして、インド人と話す事に。


ココで、中途半端に許しちゃうとまた連れ込みそうだし、

ちゃんと嫌なら嫌だ!って事を伝えないといけないと思い、

思っている事を全て話した。



・君の部屋でもあるが僕の部屋でもあるんだから人を連れ込むなよ!

・つーか、そもそも23時に部屋に連れ込むとかありえんくない?

・友達呼ぶならリビングルームでいいでしょ?


みたいな事を話し、向こうも悪いと感じたのか謝ってくれた。







なんなんでしょーか。

別に僕はゲイの人に対して、差別するつもりも無いし、

好きになるのが男の人だろうと好きにしたらいいと思う。



でも、もしこのインド人が女の子を好きな奴で、女の子を連れ込んで、

事前に一言、『今日は、狙ってる子が来てるからちょっと部屋使うぜ』

みたいな事を俺に行って来たら、もちろん自由に使っていいぜ!

って即答していたと思う。




んで、女の子が帰った後に、

おい、おい、どーだったんだよ?この野郎!!

みたいな高校生みたいな会話でひとしきり盛り上がったんだろうなー

なんて思った。






自分の中では、ゲイの人に対して何も思っていないつもりでも

心の奥底のどこかに一線を引いている自分がいるのかな?

そう感じてしまう出来事だった。



もちろん、このインド人との親密度だったり人柄によっては、

僕が感じる感情が違っていたりもしたのかもしれないけどね。



んー、どうなんでしょ。


よく分かんないので、とりあえずクリックしときませんか?(笑)

※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


しつこいww







◆ホントに快適でめちゃくちゃ広いリビングルーム

IMG_2778.jpg















◆キッチンも広くて良かったなー

IMG_2779.jpg













◆シェアハウスが最上階だからテラスも気持ち良かったんだよねー

IMG_2781.jpg













◆ゲイカップルにこのソファーに荷物置いたら怒られた。

 どーやら、すごく高いソファーだったようです。

IMG_2784.jpg














おしまい。









いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ニュージーランド | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/397-e2165b02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

