ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時代が時代なら、ムチ打ちの刑ですよ














皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------







日々が過ぎるのは早いもんで、もう5月も終わり。

この前、年越しのカウントダウンをしたつもりが、

2016年も折り返し地点を向かえようとしているわけなんですけど、

本気と書いてマジでブログ更新をちゃんとしようと思います。




一応、2016年の目標の中にブログをリアルタイムに追いつかせる!

ってのを掲げているので、いい加減やります。

見てて下さい。

僕の本気を!!(笑)






という事で、いきなり長文のブログを長々と書く体力も無いので、

何事も少しずつ右肩上がりに進めて行くのがいいわけで、

別にいまブログを書いているにも関わらず、


ブログ書くの面倒くさいなーとか、


過去の事過ぎて記憶が曖昧だなーとか、


ブログランキングが底辺過ぎてやる気がおきないなーとか、


そんな事は1ミリも思ってません。





何事もstep by stepでやっていかんとダメとです!!

ねっ!!!





という事で、

今日はニュージーランドのスーパーマーケットでの出来事でも。






ニュージーランドに着いて間もない頃、

スーパーマーケットの野菜とか果物を売っているコーナーで、

年の頃は、7歳くらいの兄弟が仲良くバナナとリンゴを食べてたんです。






弟は両手にしっかりとリンゴを持ちながら噛み付くように食べていて、

あー、なんかほのぼのしていい光景だなーなんて、

縁側で緑茶をすすりながら日向ぼっこしているおばあちゃんの心境で

その光景を見てたんです。






でもね。

よくよく考えてみると、まだレジでお会計を済ませていない。

って事は、フルーツ食べたらあかんやん!


食べたらあっかん〜


食べたらあっかん〜


って、天童よしみののど飴CMが頭の中を過ったりしたんだけど、

そんな事はどーでも良くて、あかんわけ。



つーか、親は何をやっているんだ!と。

もしかして、気づいていないのか?!とか思って親を見ると、

その事には気にも留めない様子でお買い物を続けている。





( ´ー`)フゥー...


困りますよお客さん。


内の商品はねー、拘りに拘って仕入れているんですからねー。

ちゃんとしっかり子供に言い聞かせて下さいよー


今が貧困と飢餓に苦しんでいる中世のヨーロッパ時代なら、

ムチで何回も背中を叩かれ、オカンが子供をかばって更にムチで打たれ

悪徳の警察官に、

この件をチャラにして欲しかったら俺の言う事をなんでも聞く事だなー

ヒャッヒャッヒャッ


みたいなシチュエーションになっちゃいますよ!





って、思ってたんですけど、

今の世の中は昔とは違ってステキな時代になってました。

IMG_0062.jpg














子供のために無料のフルーツが置いてある時代です。


日本もこういうのやればいいのになー


ポイントはお菓子じゃなくてフルーツって所がいいよね。





おしまい。










いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| ニュージーランド | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見てますよ。
頑張ってリアルタイムに追いついてくださいね!
更新楽しみにしてます

| 料理長代理 | 2016/05/27 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

料理長代理ー!!
このコメントを待っておりましたww
ランキングが圏外になっていたので、ブログを見たらクリックもお願いしやす。

| サキモージョ ケイチョフ | 2016/05/28 18:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/396-18810568

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

