ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

洗濯物は室内干し派?外干し派?














皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------








日本の滞在も終わり、

無事に歯の治療やら、クレジットカードの更新やら、

パスポートの更新やらを終わらせて次に訪れた場所がココ。



『ニュージーランド』




なんでニュージーランドなん?

なんて野暮な質問はよし子ちゃん。



そこにニュージーランドがあるから。

とか、意味不明な回答で我慢して下さい。





ニュージーランドにやってきて

真っ先に会いにいった友達がこの人。

IMG_0010.jpg


IMG_0034.jpg













オーストラリアで出会って、

そのまま連絡を取り合っていた友達でニュージーランドで

再会しようなー!って事で会いに行ってきました。



日本大好きのジェフ。

特にカレーが大好きで、しょっちゅうカレー作ってよー

って頼まれてましたww




こうやって、他の国で出会った友達と

また違う国で再会出来るのはホントに楽しい。



そして、

僕がニュージーランドに降り立った最初の土地はオークランド。

首都ではないんだけど、ニュージーランドで1番都会なところ。




そのオークランドの風景を僕が住んでいるマンションから撮影すると

こんな写真。

IMG_2780.jpg











この写真を見て何か気づかない?


実は、洗濯物がほとんど外に干されていない。



なぜか?

実は、オークランドの条例で外に洗濯物を干すと、

オークランドの景観が損なわれる。

って事で、外に洗濯物を干しちゃダメなの。



もし、外に干した洗濯物を誰かが通報して見つかってしまうと、

罰金300ドルくらい支払わないとダメらしい。




日本だと外に洗濯物を干すが当たり前だけど、

日本の当たり前が海外では違法になってしまう。




オークランドに来た際は、

うっかり外に洗濯物を干さないように気をつけてね。







おしまい。











いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| ニュージーランド | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/395-4c03e058

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

