ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつの間にか、31歳。









皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------









DSC09554.jpg














そう言えばというか、いつの間にかというか、

31歳になりました。




自分じゃ、全く31歳という意識が無くて、

未だに、20歳くらいの気持ちではいるんですけれども、

日本にいる31歳の人達との年の取り方は違う気がするもんです。






たぶん、日本にいる31歳の大半の方は、

会社でも役職が与えられたり、結婚していたり、子供がいたり、

色んな事が少しずつ落ち着き始める頃でなのかなと思う。






まぁー、僕に関して言えば、

トマトファームでアルバイト。結婚の予感も無ければ、

子供なんてもちろんいない。




そんな31歳をオーストラリアのど田舎で迎えた僕なんですけど、

日本の友達を見ていて羨む様な気持ちはあまり持った事が無い。





100人人が居れば、100通りの幸せのあり方があるように、

人によって幸せの感じ方は違うもの。





31歳で会社を経営している奴もいれば、


結婚して子宝にも恵まれて幸せな家庭を築いているやつもいる。






ただ、僕の場合は、

『安定』や『普通』といった大半の人が求める幸せよりも

『アブノーマル』や『刺激的』といったような少数の人が求める

感情の方を求めてしまう。






まだ、まだ、地球を遊び尽くしてなんか無い。


知らない事なんて星のかず程あるに違いない。




今はまだ、日本に帰って『安定』と『普通』を求めたく無い。







そんな31歳の誕生日。

女の子から、『このチョコレート受け取って下さい!!』

みたいな夢の様なシチュエーションが訪れる事も無く、

男苦しい3人の男共に特大の『LOVE』が付いたチョコレートをもらい、

DSC09588.jpg












10代の若者のように、

ビール缶の下に穴を空け、三十路な奴らでビール一気。

DSC09591.jpg


DSC09594.jpg













かと思いきや、

僕と1日違いの誕生日だった香港人のtingも祝われていて、

生クリームだらけ。

DSC09607.jpg















僕もいつの間にか、その被害者にあってしまい、

気づいたら、生クリームやらチョコレートケーキやらビールやら

色んな物が顔に付いていたけど、

DSC09624.jpg













沢山の人に誕生日を祝ってもらい本当にありがたい。




やっぱ、自分が進んでいる道は最高だな!

改めて、そんな事を感じた誕生日でした。









おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 雑記 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/06/08 13:18 | |

Re: タイトルなし

ゆーま

久しぶり!
日本で飲みに行こうな!

帰ったら連絡するよ。

けーた

| サキモージョ ケイチョフ | 2015/06/18 15:56 | URL |

いつもみてますが見たよのクリックが何処にあるのかわからないよ(^ ^)
多分同じ人沢山居るよ

| | 2015/11/12 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
結構、色んな人にクリックの位置とやり方が分からない!と言われるので、時間ある時にやり方を検討してみます。
どうも貴重なコメントありがとうございます。
これからもブログ見て下さいね(´∀`)

| サキモージョ ケイチョフ | 2015/11/14 17:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/379-2b7b5df3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

