ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tree Top Walk









皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------





この前というか、3ヶ月くらい前にみんなでキャンプに行ってきまして、

今更、そんな記事を書くのかよ!って話だとは思うんだけど、

この前まで、ファームの仕事が忙し過ぎて、

馬車馬のように働いていたんです。




そんなこんなで、ブログを全然更新出来ず、

一体、どこがワーキングホリデーなんだと!


どこに行ってしまったんだよ!ホリデー!

帰って来ーい、YEA〜めっちゃっホリデー!!

ウキウキな夏希望!はどこに行ったんだー!



とか、思っていたらファームのトマトが無くなって、

取るトマトが無いもんだから3連休。

からの無限連休。

いつの間にか、住所不定無職。ニート。


やる事無さ過ぎて、ネットサーフィンからの漫画三昧。


いかにもオッス、おらニート!ってな生活になっちゃったので、

この際に、

溜まりに溜まったブログでも更新しようかと思ったわけなんです。




それに、ひょっとすると僕のブログにも、

数少ないブログを楽しみににしている読者とかがいて、

楽しいブログが更新されず、悲しい想いをしてしまったのではないか?!

とか、NON STYLEの井上みたいな勘違いをしている僕がいるのは

置いときまして、キャンプへ行って来たお話でも。






実を言うと、前回の記事でも書いた60m級の木登り。

は、キャンプ1日目のお話でして、

その続きのお話が今回のお話。






道路に寝っころりながら満天の星空を満喫し、

お酒を飲みながら、みんなで夕食を食べ、

テントの中で夜を過ごす。




朝起きて、眠たい目をこすりながら

朝食を済ませ、向かった場所は『海』




目の前に広がる透き通るような青い海。

これぞ、西オーストラリアに広がるインド洋。

IMG_0705_201504241414073bf.jpg













テンション上がって、

パンツ一丁で、海へと飛び込む侍魂を持つ人も海へ入ればこの通り。

IMG_0714.jpg












みんなで、ビーチの周りを散策してみたり、

波の音、風の音を聴きながら、ゆったりとした時間を過ごす。

IMG_0719_201504241414091cf.jpg













ビーチを楽しんだ後に、

目玉の場所でもある、『Tree Top Walk』

IMG_0729_201504241414106b5.jpg













この場所は、60m級の木登りをした『カリーの樹』が

たくさんある場所で、そのカリーの樹を歩く事が出来る場所。





写真じゃなかなか伝わりにくいかとは思うんだけど、

地上から40mの場所に全長600mの長さを持つ、

場所がカリーの樹の間に造られている。

IMG_0735.jpg












その場所を歩く事が出来るのが、『Tree Top Walk』という場所。

あまりの高さに、『うっひょ〜、高けぇーーーー!!』

とか言う、輩が出てくる始末。

IMG_0737.jpg












そのあまりの高さに、前歯の差し歯が抜け落ちるという

言い伝えもあるくらいらしく。

IMG_0744_20150424141602019.jpg














マイナスイオン全開で、みんなの心もリラックス。


心がリラックスすると、あるがままの自分をさらけ出したくなるもの。


カリーの巨木に、

自分の下半身をあてつける変質者が出ちゃったりもするので、

行かれる際はご注意を。

IMG_0745.jpg









まぁー、なんやかんやみんなで楽しい想いをしながら、

カリーの巨木を散策しまして、

途中、モヒカンなのか?木なのか?

っていう、珍現象も起きたりはしたんだけど、

IMG_0753_201504241416073a9.jpg












楽しく、1泊2日のキャンプを満喫してきましたとさ。

IMG_0768_20150424141735c6a.jpg
















おしまい。







いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



| オーストラリア | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/378-4ca724b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

