ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カンガルゥーの表と裏。














皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------









IMG_0375_20150111130707535.jpg



IMG_0377.jpg



IMG_0384_2015011113071076e.jpg



IMG_0412.jpg



IMG_0411.jpg



IMG_0415.jpg



IMG_0406_20150111130713a68.jpg



IMG_0428.jpg



IMG_0403.jpg














オーストラリアに1年半も居ながら、

カンガルーとしっかり触れ合う場所に来たのはこれが初めて。




野生のカンガルーを車に乗りながら見た事や、


車に轢かれたカンガルーを見た事はあっても、



こんなにも身近にカンガルーと触れ合う事は無かった。






聞く所によると、カンガルーの筋肉はハンパ無く、

こんなカンガルーから体育館裏に呼ばれた日には、

オシッコ漏らすのは確定なわけ。

2540330_5a8a9f472bd0acecfa2a67f94e70148f5d9feb971369213818.jpg

※ネットより抜粋












たぶん、筋トレ後の30分以内に1度プロテインを飲み、

さらには、寝る前にもプロテインを飲んでるはずで、

好きなお肉は、鳥のササミです!

ってな顔をしているこのカンガルー。






でも、実際に僕が遊びに行ったカンガルーふれあいの場所は、

そんなカンガルーは一匹も居なくて、

ただ、ただ、人参に被りつくカンガルーでした。





たまに、僕の手を握りつぶすかのように握りしめ、

人参を食べている光景を見た時は、

やっぱり、筋肉カンガルーの遺伝子を受け継いでいるのかなー

とも思ったけど、それはソレ。





パースから車で南に向かう所3時間程着くこの場所は、

キャンプが出来るようなロッジが目の前に広がり、

家族連れでたくさんのオージーが遊びに来ていた。

その名も『Donnelly River』





もしも、お近くに寄った際は是非とも。
















いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/371-13c0039d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

