ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

常夏リゾート!!カモテス諸島DAY2 ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪






昨日は、やけ酒している
ルームメイトのケヴィンがいました。




偶然、昨日のカモテス諸島に
来ていたケヴィン。





それも、韓国人の男女
2:2で。




僕は、あいつも隅には置けねーなー
なんて思っていたんですが




話してみると
振られたらしい。





告白したけどダメだったらしい・・・





そうか、だからこいつ
こんなに、やけ酒しているんだな・・・





そこで、ケヴィンが僕にこう言うんです。
『一緒に飲もうぜ!!』って。




僕は、丁重にお断りをしました。





えっ?なんで?





確かに、普通だったら
間違いなく、飲みます!



『そっか、残念だったな!
俺もお前に付き合うぜ!!
今日は、とことん飲むぞー!!』
ってね。





ただ、ケヴィンのポテンシャルを
考えると・・・





怒りの筋トレ
怒りの腕相撲大会
怒りのエクササイズ




いろんな事が僕の頭を横切ったため
丁重にお断りました。





彼の宴も終わり
彼が僕に寝る時に言った一言。





『I can do it!!』




オバマ大統領も顔負けのやつを
言って、彼は静かに寝て行きました。









どうも、こんにちは
サキモージョです。







さて、まだまだ終われない旅!
カモテス諸島。





2日目は、まず朝食!
朝食の場所からの眺めは
こんな感じ。

IMG_0712.jpg




朝食後は
ビーチに出て
ジャンプしたり



IMG_0731.jpg






みんなで手を繋いだ
写真を撮ってみたり




IMG_0741.jpg




カメラマンは写真に入れないのが
残念です・・・





まぁ〜撮るのが好きだから
いいんですけど。





後ろから盗撮してみたり






IMG_0726.jpg





昨日の、シュノーケルの
親父と出くわして写真撮ったり




IMG_0748.jpg






100ペソ返せ〜
とは言いませんでした。





あと、ホテルのプールで泳いでる
女の子達を盗撮したり(笑)
もちろん、パッチメイトですが・・・


IMG_0749.jpg



※盗撮は違法です。(笑)




ホテルのフロントで
目隠ししてスイカ割りしたり


IMG_0755.jpg




それを割ったのは、僕と同じ年の
台湾人。僕らの付けたあだ名は『パパ』
同い年には見えません・・・




IMG_0752.jpg




こんなに、スイカとノッポさんの
帽子が似合う人はなかなかいません。






割ったスイカをみんなで
食べたり


IMG_0762.jpg



さて、ではそろそろ出発
しましょうかね。



行き先は、GAVE!!


洞窟です。


ジプニーを貸し切って
行ったんですが、燃料補給は
こんな感じです。


IMG_0767.jpg



めっちゃアナログな感じ。




売り方も、コーラの瓶に入れて
こんな感じで売ってます。




IMG_0768.jpg




そんなこんなで
到着!!





入り口はこんな感じ!




IMG_0777.jpg




いざ、中へ行くと・・・




IMG_0793.jpg



日本で言うと、鍾乳洞。




そして、奥へと進んで行くと・・・




そこには・・・




IMG_0789.jpg



そうなんです。
天然の鍾乳洞プールがある訳です。




水もちょっと冷たくて
気持ちいい〜



みんなで、泳いじゃう訳です。



IMG_0791.jpg



みんなで、満喫した後は

昨日、行ったホテルへ。



昼食とビーチへ。




僕たちのパッチメイトガール達は
めっちゃアクティブな奴らで




ガンガン飛び込んでました。




大ジャーンプ

IMG_0815_20121215062239.jpg





とか、前中したり


IMG_0831_20121215062238.jpg





これやっているの全員女の子です。








お昼のビーチも気持ちいい〜


IMG_0809.jpg



南国〜


IMG_0843.jpg



ハンモック〜


IMG_0845_20121215062239.jpg




プール〜


IMG_0846.jpg



いや〜
楽しかったな〜




もし行く機会があったら是非!!




行き方は、割愛しますが
知りたい方は教えますよ〜





セブ島に来たら
カモテス諸島はオススメっす!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪






| フィリピン | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/37-9c53866e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

