ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作り手の思惑と第三者の思惑。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------










シドニーでド定番のビーチ『Bondi Beach』

今日は、このボンダイビーチ沿いにアートを展示するイベント。


その名も『Sculpture by the sea』

なるイベントを見に行って来た記事でも。





いつ来ても、賑わっているボンダイビーチ。

IMG_0095.jpg











多くのサーファーと日光浴をしに来ている金髪のネエちゃん。

この金髪のネエちゃんを見に来るだけでも来た甲斐がある場所。



たまに、トップレスな金髪ネエちゃんがいるから、

尚更、目が離せない。



お越しの際は、サングラス必須です。



強い紫外線からしっかりと目から守りながらの、

眩い金髪ネエちゃんの水着姿が存分に見れるので!!






そんなビーチからスタート。

IMG_0108.jpg












今回は、100個近いアートの展示物が海沿いに展示されていて、

海沿いを散歩しながらのアート鑑賞。


誠に優雅な時間。


このまま、美味しいお紅茶でも飲みたい気分ざます。




そんな優雅な散歩。


海沿いの空気をゆっくりと吸いながら、


波の音や風の音を感じる。




そんなリラックスした状態で見るアートは、

ホントに気持ちがいい。

IMG_0110.jpg



IMG_0112.jpg




IMG_0116.jpg




IMG_0117.jpg




IMG_0121.jpg




IMG_0132_201411291726514c7.jpg




IMG_0138.jpg




IMG_0139.jpg




IMG_0148_20141129172845252.jpg



IMG_0150.jpg




IMG_0163_20141129173023fa9.jpg




IMG_0164_2014112917302026c.jpg
















アートをどういう風に見るかは人それぞれ。



アーティストがどれだけ、『こういう風に使って欲しい!』とか

『この作品にはこういう意味があって..』とか色んな事を言ったとしても

その作品を見た人達がどう使うのか?どう感じたのか?

みたいな事は、誰も分からない。





えっ?!

そんな感じで使うん?



ちゃうで、ちゃうでー


そんなん使ったらあきまへんって!



IMG_0134_20141129172653300.jpg












的な事を、アーティストも思う事なんて日常茶飯事なはず。


それか、アーティストもこういう使い方をされる事を

願っていたのか.......





うーん、やっぱりアートは奥が深い。



僕には、まだアーティスト側の思惑通りの使い方が

これっぽっちも分かっていないんだろうなー。





このオブジェを作ったアーティストの思惑って、、、

IMG_0146.jpg












おしまい。









いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/366-7c395529

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

