ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あえて、観光しな旅行のやり方










皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------









見て下さい。


この満面の笑み。

IMG_0003_2014111317332553a.jpg
















たぶん、彼の頭の中では、これから行くBBQスペースで、

荒れ狂う台風のように肉に噛りつき、

お坊さんの滝修行のようにアルコールを浴びる。


そんな事を想像しているのでしょう。



未来に、それも鮮明に、自分のビジョンが見えていると、

人はこんなにもステキな笑顔を出す事が出来るんです。







そう言えば、SoftBankの孫社長もこんなステキな言葉を言っていました


『夢さえあれば、朝起きるのが楽しくなる!』と。





まさに、修学旅行へ行く前日のようなもの。


あのワクワク感。


やべー、興奮してきたぜ!


明日は、朝6時に起きなきゃ行けないからと思い、

夜の22時にはベットへと潜り込み、必死に寝ようとする。





明日は朝早いから寝なきゃ、寝なきゃと思いながらも、

興奮して眠れない。






寝るんだ!寝るんだ!と強く考えれば考える程、頭は冴えてくる。





まさに、無限のアリ地獄。

どう頑張っても抜ける事は出来ない。


そう、朝方になるまでは。





とまぁー、一体なんの内容のブログなんだ!と。


全く、ブログの内容が何を言いたいのかわかりませよ!と。




みなさん、そう思ってくる頃でしょう。








( ´ー`)フゥー...







その通りです。(キッパリ)






とまぁー、話の内容が全く見えてきそうに無いので、話を戻す事に。





BBQに行って来たんですよ。

3ヶ月前くらいに。




『Bronte Beach』

という、シドニーから30分程離れたビーチなんですけども、

このビーチも良かった。



うん、すごく良かった。

大事な事なので、2回言いました。






オーストラリア全体に言える事なんだけど、

まず、ビーチの近くには大きな芝生や公園があるんだよね。

IMG_0005.jpg













だから、ビーチ沿いで海を楽しんだり、

IMG_0008.jpg













芝生でゴロゴロしたり、

IMG_0011_20141113173329106.jpg















お肉が食べたくなったら、常に常備されているBBQスペースで

好き勝手にお肉を焼いたり食べたりする。

IMG_0020_20141113173841502.jpg



IMG_0023_20141113173843e7d.jpg

















このゆる~い感じがオーストラリアの良い所。

好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に海へ入る。





もし、オーストラリアへ短期旅行に来たとしても、

観光ばかりするんじゃなくて、オーストラリア人が休日に過ごしている

やり方をやってみるのも悪く無いと思う。




郷に入れば、郷に従え。


現地と同じ目線で過ごす日常を体験するのも悪く無い。






おしまい。

IMG_0017.jpg





















いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/363-a87fedd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

