ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時間は有限であり、失う財産である。












皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------









『時間は有限であり、失う財産である。』


冒頭から自己啓発的な言葉をぶっ込んで来たわけなんですけど、

最近、ボクの中でよく考えるお題がコレ。




気づけば、2014年も残すところ3ヶ月を切っていて、


あれっ?!


この前、カウントダウンして、ついに来たぜ!2014年!

とか、言ってなかったけ?と。




つーか、いつの間にか30歳なんだけど俺?とか。



戦国時代だったら人生の半分を余裕で過ぎているんですけど。とか。



マイケル・ジャクソンが死没して5年も経ってんの?とか。




そんな事を考えたりするわけ。





で、ですよ、


生きている人の大半が1度は考えた事がある事だと思うんだけど、


『もっと毎日が充実した日々にならないかなー』とか


『もっと刺激的な事ないかなー』とか


そんな事って考えたことありませんか?





かく言う、僕もそんな事を考えたりする1人。






でもね、最近考えちゃうんです。


日々の何気ない日常の中にも刺激的な事はたくさん隠れているし、

充実した日々にするかどうかって、その人次第ではないかと。




そんな日常の積み重ねの中に、たまにある刺激的な出来事。


たまにある刺激的な出来事だから記憶に残り、

充実した1日として想い出に残ると思うんです。





例えば、、、


学生の頃、大好きだった年に1度の体育祭。


家族で行く、家族旅行。


会社の忘年会、新年会。


誕生日、結婚式、子供の誕生、


ets......





こういうのってたまにあるか凄く楽しかったりしませんか?





毎日が体育祭。毎日が家族旅行。毎日が忘年会。


たぶん、刺激的な事でも毎日行えば飽きちゃうわけで、


たまにあるから楽しいんだと思う。






んで、ちょっと話を戻すんだけど、

日々の何気ない日常の中にも刺激的な事はたくさん隠れているし、

充実した日々にするかどうかって、その人次第ではないかと。




っていうのに行き着く。






僕は、オーストラリアのタリーという”超ど田舎”に

3ヶ月半くらい滞在していたんだけど、

この場所には何も無いんです。



ファーストフード店も無ければ、映画館も無いし、

ショッピングセンターも無いし、ゲーム機も持っていないし、

車も持ってない。





聞いただけで、そんな場所ってめっちゃ暇そうじゃね?

って、安易に想像が出来ちゃうような場所なんだけど、

それがそうでもない。





この場所にはステキな人達が溢れていた。






英語が出来ない僕にも外国の友達が出来た。

IMG_0476_20141010125108319.jpg













また、会いたいと思う大切な友達が出来た。

IMG_0477_20141010125127317.jpg




IMG_0473_201410101251269a9.jpg
















居心地がいい場所が出来た。

IMG_0480.jpg















みんなでご飯を食べる楽しさ。

10006923_616635231751948_918597979040341027_n.jpg











幸せに過ごせる日常にありがとう。



一緒に過ごしている友達にありがとう。




Have a happy life...





おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/360-6c3123a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

