ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

常夏リゾート!!カモテス諸島。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪






夜な夜な、ルームメイトの韓国人ロスと
台湾人のアイヴィーと



カップラーメン1杯を
3人ですすっております。




どうも、こんにちは、
サキモージョです。










さて、フィリピンのリゾート地
セブ島。




リゾート地ではあるんですが
別に海は綺麗じゃないんです。




セブ島は、周りに大小様々な
島があって、そこに行けば
パラダイス。




僕たちは、この週末を利用して
リゾート地探検へ行ってきました。




セブ島で有名な島と言えば
ボホール島ではあるんですが




学校の奴らに聞いていも
あんまり、いい話を聞かず




どうぜ行くんだったら
カモテス諸島とか
バンタヤン島とかが
1泊2日だったらオススメだよ!




って言われたので
カモテス諸島へいざ行く事に!




ちなみに、ですが
カモテス諸島は日本のセブ島
観光マップには載っていないので
めっちゃオススメです。






チケットは、色々あって
当日の朝5時に起きて
そこから、船のチケットを買いに!

IMG_0550.jpg


僕らは、朝の7時前には着いたので
そんなに並んでなかったけど
ちょっと時間が経つと
この有様。




そして、船に揺られていると・・・






た、た、隊長!!








前方に、島を発見いたしました!!











IMG_0570.jpg



き、き、きれい〜



天気予報は、雨。
降水確率96%という
刻みの数字にも関わらず(笑)





快晴!!


日差しがまぶしいぜ!!


IMG_0573.jpg


無事に到着。



みんなで、ジプニーに乗り込み
いざ、ホテルへ


IMG_0578.jpg



20分くらいジプニーに
揺られて、到着!


IMG_0586.jpg


南国パラダイス満開!!



ホテルから見える
海の透明度も最高!!


IMG_0593.jpg



ナチュラルにある岩場だけで
写真が撮れちゃう。


IMG_0608.jpg




ホテルから見えるビーチでは
現地の人がビーチバレーしてたり

IMG_0617.jpg


そこのビーチにさりげなく
ある、日よけの場所が
可愛かったり

IMG_0622.jpg


ここで、海で遊んでると
現地のおっちゃんが



ボートとシュノーケルセットで
1人150ペソで珊瑚とかがある



場所へ連れて行ってやるぜ!!
って言ってきたので100ペソに
してって交渉していざ、シュノーケルへ!



あっ!100ペソって200円です。




そんで、おいちゃんに連れて行って
もらった場所がビーチから20分ぐらい
の場所。



一寸法師みたいな手漕ぎボートなので
めっちゃ時間がかかる・・・



結果。







魚はほんの、ほんの少しだけ・・・









親父ーーーー!!










何が、『めっちゃ魚が居て、珊瑚があるぜー!』
だ!






でも、僕は親父を信じたい。





今日が、たまたま
魚が居なかった日だったと・・・










100ペソ返せー。






はい、そんな感じで目の前の
ビーチを満喫した後は






本当は、僕らが泊まりたかった
場所へご飯を食べに行く事に。





また、目の前にいるお兄ちゃん達の
バイクにまたがって3けつ(笑)


いつも通り、笑顔で
値切って、1人50円。



また、詳しく紹介はするけど
こっちのホテルがやっぱりかっこよかったな〜



こんな感じの場所です。


IMG_0633.jpg



とか


IMG_0635.jpg




とか


IMG_0632.jpg



こんな場所でご飯を食べて


夜になるとダンスミュージックが
ガンガン流れている横は
おしゃんてぃーなプールがあって


IMG_0685.jpg



いざ、自分たちのホテルへ。



あらかじめ、買っていた
お酒達を飲もうと思ったけど




僕たちのホテルにはなんと
冷蔵庫が付いておらず・・・




ここは、元ホテルマンとして
どがんかせんといかん!と思い



レストランに行って、氷を買って
お酒達をどぶ付け。


※どぶ付けって言うのは
氷と水の中にドリンクを冷やすやり方です(笑)



IMG_0701.jpg



なんか、キャンプみたい。



そうこう、飲み始めていると
なんか、キャンドルがいっぱい・・・


IMG_0710.jpg



なんか、ギャラリーもめっちゃいるし
なんか、すげー雰囲気



ま、ま、まさか?




これはーーーー!!




プロポーズやー!




IMG_0708.jpg




無事に、成功して
おりました。





よかった、よかった。






星空もめっちゃ綺麗だったし
風も気持ちよかったし





この日は、最高にテキーラに
酔いしれちゃいました・・・




1番はしゃいで
1番に寝ましたが(笑)




さて、カモテス諸島は
まだまだ、終わらない。




書きたい量がたくさんありすぎるので
また、明日。




おしまい。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪

面白い!役に立ったと思ったら
面倒だけど、1クリック↑↑


ブログランキング参加中♪







スポンサーサイト

| フィリピン | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/36-ec240dce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

