ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プールBBQ











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------







『デブに学ぶ格言。』



・あいつがデブだと?笑わせるな。アイツはガリ界の肥満児だろ?

 俺は、デブ界の肥満児、残念だけど格が違うよ。



・痩せたらモテすぎるから、あえてデブでいる。



・空を掴むより、夢を掴む方が簡単だよ。でも、夢を掴むより、

 腹を掴む方がもっと簡単だろ?もっと視野を広く持とうぜ。



・LからXLへ。それはワンランク上の男になった証。



・体重も増やせないやつが何偉そうな事言ってんだ?



・雨の日は好きですね。ビックリするくらい汗かいてても

 『いやぁ、雨で濡れちゃって・・・』と言えますから。







こんな発言をするデブな人とバイキングを食べに行ってみたいなー

見てて気持ちいいんだろうね。




とまぁー、日本にもデブというか、

身体がわりかし大きいというか、

ふくよかな体型の人って多いと思うんだけど、

オーストラリアは日本の比じゃない。




こんな感じの人はそこら中にいるからね。

stock-photo-hungry-obese-woman-with-empty-plate-funny-picture-on-diet-theme-136245062.jpg
(ネットより抜粋)













んで、そんなオーストラリアなんだけど、

オーストラリアならではの文化と言うか、

だから、こんなに太った奴らが多いのか。。。

( ´ー`)フゥー...

みたいなのも納得の文化がある。







それが、『BBQ』

BBQなんて世界中どこでもやっているんだけど、

オーストラリアはBBQをやるお手軽さが全然違う。






っていうのも、

ビーチや大きな公園内にはBBQ施設が整っている所が多くて、

お手軽にいつでも楽しむ事が出来るんです。




それも、ボタンを押せばBBQ台が熱されるので、

日本みたいに炭やBBQセットを用意する必要も無くて、

食材があればいつでもどこでもBBQをする事が出来る。







という事で、

タリーで何もする事が無いボク達も

BBQをする為にやってきた場所がココ。

IMG_9796.jpg













タリーにある村民プールです。

ココのプールは屋外なんだけど、BBQのコンロも常備されている。





そんな場所にボク達は、

大量のお肉やら野菜やらドリンクやらを購入して、

乗り込んで来た。





みんなでお肉を焼いたり、お酒を飲んだり、

IMG_9795.jpg



IMG_9799.jpg



IMG_9850.jpg



IMG_9865.jpg

















で、泳ぎたくなったらプールへドボン。

日光浴をしたかったらその辺の芝生にゴロン。





これがBBQ先進国のポテンシャルかぁ〜


こんだけ色んな所にBBQを出来る場所が常備されていたら、

そりゃ、みんな太るよねー。






おしまい。

IMG_9869.jpg











いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/359-baa17d6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

