ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世界は魅力に溢れている。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------










世の中には、考えもつかないような発想を持っている人がたくさんいる

『十人十色』


まさにその通りで、

人それぞれ違った考えや好み・性質などがあるんだけど、

そんな中でも、人を惹き付ける発想を持った人達がたくさんいる。




人を惹き付ける発想力の中にも、

ユーモアがある人がいる。


『なるほど〜、自分にはそんな発想なかったわー』


なんて思う事なんて、日常茶飯事。




ボクが、世界1周をしたい、したいと考えていた20代前半。

でも、仕事にもやりがいを見つけたため、

『いつか行こう・いつか行こう』

と、自分の中に世界1周の感情を押さえ込んでいた。




それから数年が経ち、

ボクが28歳の時に、ある動画に出会った。




その動画はとても短い動画だったけど、

ボクの『世界1周をやりたい!』という魂に火を付けた。




『いつか行こう・いつか行こう』


という考えは、次第に、


『いつ行くんだ?いつ行くんだ?』


となり、


『いま行くしかない・いま行くしかない』


と変わって行った。







この動画に出会わなかったら、

ボク自身は世界を旅する事を行っていないかもしれない。





でも、こうして世界に飛び出す勇気をくれた動画に出会えた事に

本当に感謝したい。



『The world is full of charm.』















おしまい。









いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| 旅のススメ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/358-83e41bc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

