ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

釣りバカ日誌











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------










お腹がグ~


ハンバーグ~


ビーフとポークの出会いでグ~



やっぱりいいもんですね。

ハンバーグ。



別に何の意味も無いんですけどね。

どうも、僕です。







さて、タリーに来てからというもの

何もする事が無くて、週末になると、


『つーか、今週何する?』


『プール行くのも飽きたし、とりあえずスーパーにでも行く?』


っていう、その辺の主婦よりもスーパー通いをしている僕達なんだけど

ちょっといつもとは違った事をしたいなー

と、思いまして、タリーから車で20分程の場所にある

『ミッションビーチ』という場所に行く事にした。





『ミッションビーチ』なんか、かっこ良く無いっすか?



たぶん、高校生とかの会話で行くと、


『お前どこ中よ?』


『俺は、タリー中だよ!お前はどこ中なん?』


『あっ、俺はミッション中!』(笑)


的な会話とかが普通に繰り広げられている気がする。







そんなミッションビーチにやって来た僕らのミッションは??



【特命!本日のおかずを釣り上げろ!!】




って事で、今日の晩ご飯をGETするべく、

1m級の真鯛でも釣ってやろうと鼻息を荒くして、

気合いノリノリで本日のおかずをGETしにやってきました。

IMG_9787.jpg














ちょうどいい感じの防波堤もあるので、

この場所から大物を釣っちゃいますよ!





地元のカップルやら家族連れたちも

和気あいあいとしながら釣りに来ているんだけれども、

ボク達は、防波堤の先端を陣取りまして、

他の人達とは気合いの入れ方がまるで違うんです。

IMG_9788_20140924145506b81.jpg














で、ですよ!

ココまで気合いも入れているわけだし、

『引き寄せの法則』的に言うと、大量の魚達が入れ食い状態で、

持って帰る為に用意したクーラボックスはパンパン状態。

魚の尾びれやら背びれやらがクーラボックスから溢れ出てしまい、

終いには、用意したエサも無くなる始末。





でもって、エサが無くなって、『どーしようかなー』

なんて思いながらエサ無しの針のみで海に放り投げても

魚が勝手に釣れてしまう。




そんな事が容易に想像出来る。




引き寄せの法則は凄い。



思考は現実化するのだから。






なーんて思っていたんだけど、一向に、釣れない。



いつの間にか、エサだけ盗られている。

全くのアタリさえ無い。

なのに、エサだけ盗られている。





Σ(゚д゚) エッ!?



Mr.マリックもビックリのイリュージョン??


という感じ。






と、思っていたのも束の間。


今度は、エサさえ盗られない。

魚達のストライキ。





うーん、なんでなんだ!!

そんな事を考えていた時に、ふと横を見てみると...



小型のボートに乗った人たちが、

スキューバーの格好をして何度も何度も海の中に潜ったりしてる。




そりゃ、釣れるもんも釣れんわ。





そんな一騒動もあり、

ボク達のモチベーションは下がりまくった。






そんな時、『キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!』

という声が防波堤で響き渡った。





ま、ま、まさか!!


釣れてるー。

IMG_9789.jpg












1m級とはいかないものの、鯛が釣れた。








そして、さらに、『キタ――(゚∀゚)――!!』

IMG_9794.jpg














俺もまさかのヒラメをGETー。

めっちゃ小さいけど(笑)




と喜びに胸を躍らせていたのも束の間。

いきなりの豪雨。




そのまま、本日のフィッシングは終了。






若干1名だけ坊主の人も居たけれど、

IMG_9791.jpg













宿へと戻り、

タイは刺身へと。

ボクのヒラメは煮付けと様変わりして、

美味しくみんなで頂きました。






おしまい。









いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| オーストラリア | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/357-911cd1ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。