ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お尻を出したがる奴ら。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------









Tullyという場所は、ホントに何もない。

あるのは、そこそこ大きいスーパーマーケット1つ。

あとは、パブが何件か。



しいて遊ぶ場所を挙げるとすれば、

村民プールと図書館と近くにある山へ登るくらい。

それと川に水浴びに行くくらい。




あっ!スケボーパークもあるけど、

スケボー持ってなかったら、ただのオシャレなコンクリートだからね。





とまぁー、少年時代を思い出すような遊びしかなくって、

暇があれば、プールへ行っては、オリンピック選手張りに泳ぎ、

図書館へ行っては、勉強もせずにネットサーフィンの嵐。





一体俺は、何を目指しているんだ!

っていう自分自身との葛藤の日々を送っていたわけなんですけど、

Tullyから車で40分程行った所に、滝があるらしく、

今から滝に行くけど、行く?



っていうお誘いがあったもんですから、

滝愛好家の僕としては、やっぱりオーストラリアの滝のクオリティを

しっかりとこの目でチェックしとかんといかん!

って事で、行って参りました。






うーーん、いいよ。


この鳥のさえずりが聞こえてくる感じ。

IMG_9679.jpg














やっぱり、自然はいいね。

って事で、さっそくその辺の川で泳ぐかー!

と思っていたら、みんながスプレーで背中に色々と書き始めた。

IMG_9692_2014083010593016d.jpg














まぁー、もちろん僕も背中に書いてもらったんですけど、

IMG_9703.jpg

















書いてもらった言葉が『putain de jap』

僕のシェアルームメイトでもあり、仲の良いフランス人がフランス語で

書いてくれたんだけど、意味は『Fucking Japanese』(笑)






みんなで記念写真も忘れずに。

IMG_9701_20140830105930aff.jpg




で、落書きをした後は、

みんなでそこそこ高い崖みたいな所から飛び込んだり、

泳いだりしながら遊んでいた。






んで、遊んでいたら、

おもむろに男共が1人、また1人と滝の方へ消えて行った。







何かまたバカな事でもすんのかなー

なんて感じで見ていたら、いきなり全裸になってのポージング。

IMG_9768.jpg












1人終わると、ハイタッチしながら人が変わり、全裸。

それをひたすら繰り返す。





自己満足。


以上!!




それ以上でも、それ以下でもない。





んで、僕の友達のフランス人たちもこんな感じかと思えば、

IMG_9739.jpg


















こんな感じにもなり、

IMG_9747_20140830110231fd7.jpg

















こんな感じにもなる。

IMG_9721.jpg

















そーやって、



今日も



明日も



明後日も、



お尻出しは世界を救う。






LOVE & PEACE

IMG_9706.jpg













いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/354-1b782049

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

