ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シドニーを脱出してケアンズへ。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

---------------------------------------








もうねー、最近、you tubeを見過ぎて目が悪くなってる気がする。

なんなんだろうねー。

you tubeって。



無限にループして見続ける事が出来るんだよね。



だいたい、気づいたら夜中の3時とかまで見ていて、

次の日、お昼近くに起きる。



俺は、海外に来てまで何やってんだよ!!

って、自己嫌悪に陥り、反省する。



反省した日の夜に、とりあえずパソコンを開く。

パソコンを開くと、手が勝手に『you tube』とタイプする。



しょうがない!動画は1つだけだぞ!

と、自分に言い聞かせyou tubeの動画を閲覧する。




気がつくと、時計の針が4時を指している。


ちょっと待てよ!


俺が悪いのか?

それとも面白いyou tubeの動画をUPしている奴らが悪いのか?



もちろん、答えは決まっている。



両方悪い。

とか言いながら、反省の意味も無く、

今日も明日も明後日もyou tubeを見るのが分かっている。





自分の意志の弱さにビビるわ!ホント!!






という事で、このままだyou tubeのアリ地獄から抜けれそうに無いので

ブログを書く事に。





どうも、みなさんこんにちは。

僕です。







さて、さて、7ヶ月近く滞在したシドニーを離れ、

やって参りましたよケアンズへ。




みなさんご存知ですかケアンズ?


僕は、ケアンズという地名は聞いた事あったけど、

ケアンズについては何も知らなかった。



とは言え、ケアンズという地名を聞いた事あったし、

そこそこ観光客で溢れかえっている場所なんだろうなー

なんて思っていたら大間違い。




凄い勢いで、田舎でした。


まぁー、佐賀県出身の僕が言うと、

お前の県の方が余裕で田舎じゃねーかよ!wwwワロタwww



みたいな2chのツッコミが来ちゃいそうなので、

大きな声では言う事は出来ないんですけど、



すげー、田舎でした。





街は閑散としていて、

温泉街にある廃れた商店街みたいな場所とかも多くて、

シドニーから来た都会っ子の僕としてはオシッコチビリそうなくらいの

衝撃を受けちゃいました。





結構、居心地が良い場所なら何泊かしてケアンズを満喫してから

僕のお目当ての場所へと行こうかと思いましたけど、

する事も無さそうな場所だったので1泊だけして、

お目当ての場所へと移動する事にした。






とは言え、せっかく来たのだし、

街歩きでもしておこうかなと思いまして、

ケアンズと言えばコレでしょ!って所に行って来た。





その名も『ラグーン』

IMG_9667.jpg


IMG_9671.jpg

















この場所には金髪のオネエちゃんやら、

セクシーなボン・キュッ・ボンの水着姿のオネエちゃんやら

水もしたたる良い女のオネエちゃんなどが

優雅に日焼けやら泳いでいたりする

屋外のでっかいプールがある。




その名も『ラグーン』なんだけど、

まぁー、とりあえず何もする事が無かったので、

小一時間ほど、目の保養をしときました。




久々の金髪オネエちゃん達の刺激にやられた為、

夕方の6時には宿へと帰り、そのまま爆睡して、

ケアンズの街歩きは終了しましたとさ。





おしまい。





いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/351-d2c63255

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

