ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cronullaビーチ。











皆さんのワンクリックで、



頑張ってブログ更新しております。







1日、1クリックまで



カウントされる仕組みです。







見たよ!!のクリックお願いします。



下記の『世界一周』をクリックして下さい♪



(世界1周ブログのサイトに飛びますが、



クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)





※PCの方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









※スマホ、携帯の方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 世界一周











あっ!それと何でも結構なので



コメント頂けるとテンション上がります!



是非、気軽にコメント下さい♪







今日も元気に、ブログランキング参加中♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

















今回、僕達が訪れた場所は、『Cronulla』という場所。

ココもビーチが有名なところ。





シドニーのシティから電車で1時間程で行けるから、

日帰りでちょっと遠出をしたい!時には最高の場所なんです。







満開の花たちが至る所に咲いていて、

おばあちゃんも、

『この世の景色とは思えない風景だね〜』

『あれ、目の前にあるのは三途の川じゃないかね〜』

と言いながら歩いていたとか、歩いていなかったとか。

IMG_0580.jpg
















とまぁー、そんな本日も最高のボディーボード日和!

って言うくらい気持ち良く晴れていて、

歩いているだけで、汗が額をジェットコースターのように

滑り落ちていた。







頑張ってビーチまで歩くと、

ビーチの目の前に巨大なアトラクション。

IMG_0584.jpg

















地元のキッズ達がヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッって言いながら、

遊んでいて、『あー、子供欲しいなー。』

なんて、女子みたいな事とか思いましたよ。





そう言えば、日本を出発する前にオカンに、

できちゃった婚でいいから早く孫の顔が見たい!

って事を、何度も言われたなー。





この調子で行くと、いつの事になるのやら…



なーんて事が頭の中を過ってしまったもんですから、

一瞬にして、『あー、子供欲しいなー。』

って事は、無かった事にしました。




ごめん、オカン!!

まだまだ、孫の顔は見せる事が出来そうにありません!!ww





んで、さっきのアトラクションを越えた所に、

綺麗なビーチが!!

IMG_0586_2014072309572588d.jpg
















やっぱり、ビーチを見た瞬間ってテンション上がるなー。

なんでだろうねー、あのテンションの上がる感じ。



やっぱり、金髪のねぇーちゃんのみずg

じゃなかった、これからボディーボードするぞー!

っていうのが一番テンションが上がる理由なんだろうね。







とまぁー、いつものようにみんなでワイワイやりながら、

海を楽しむのは本当に癒されていた。

IMG_0591.jpg


















もちろん、オーストラリアの紫外線はマジで激しいから

しっかりと日焼け止めも塗ってもらって、

IMG_0597.jpg
















しっかりと日焼けしてました。(笑)

IMG_0600.jpg
















最近は、ボディーボードするぞ!

っていうのよりも、ビール飲んで日焼けするぞ!

っていうのが日課になってたもんなー。







そんな僕を他所にみんな楽しんでた。

IMG_0599.jpg
















ちなみに、写真の左側に写っているハルは全裸です。



趣味は、全裸でビーチを歩く事だそうです。



これは、奇跡の全裸をボディーボードで隠すミラクルショット!



ミラクルショットも撮れたんで、帰ります。

IMG_0618.jpg


















おしまい。















いつも愛読ありがとうございます!



見たよ!の鬼クリックお願いします!



最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。



皆さんのワンクリックが心の励みです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








| オーストラリア | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/347-e258a16c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

