ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅中に聴いていた常夏とビールに合う音楽。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










日本はもうすぐ夏本番へと突入する為の準備段階とも言うべき

梅雨真っ盛りだと思います。








日本と反対の季節になってしまうオーストラリア。

現在、冬真っ盛り中で鼻水が止まりません。









さて、もうすぐ日本は真夏へと突入する事だし、

炎天下の中ビールを飲みながら、

『プファ〜』、『やっぱウメーなビールは!!』

みたいな事とか言っちゃう機会が多くなると思うんです。






もし、ビール飲まない人はラムネで代用して下さい。










で!


そうなってくると色んなシチュエーションが出てくると思うんです








『会社帰りにビアガーデンに行ってストレス発散!!』






『ビーチ沿いに広がるカフェでゆっくり海を眺めながらのビール』







『お風呂上がりの極上の1杯として』









とまぁー、色んなシチュエーションがあるんですが、

その中でも、海を眺めながらのシチュエーションで最高な

まったり聴けちゃう曲をオススメしたい!と思います。











曲名『Don't worry be happy』

アーティスト名『Bob Marley』





















これは、鉄板の歌すぎて紹介するまでも無いと思うんですけど、

レゲェの神様とも呼ばれているBob Marley。

まず、タイトルが最高過ぎる。

『Don't worry be happy』

『そんなに心配するなよ!楽しくやろうぜ!』

こんなHappyな歌を聴きながら飲むビールはウマいに決まってる。

















曲名『The World's Greatest』

アーティスト名『Terry Linen』
























女性のような歌声に本当に癒される。

というか、最初は女性だとずっと思っていたくらいの美声。

ゆっくりとした癒しの時間を提供してくれる事間違い無しの1曲。












曲名『Nice Time』

アーティスト名『Phyllis Dillon』























ジャマイカを代表する女性シンガー。

1970年代に出された歌なのに何度聴いても古い感じがしない。

ジャマイカへ早く行きたい!!

そんな衝動に心が揺さぶられる。

そんな1曲。















曲名『Better Together』

アーティスト名『Jack Johnson』





















誰しも1度は聴いた事がある1曲ではないでしょうか。

曲調も歌声も最高な1曲。

ビールと言わず、読書しながらのBGMでも良いくらい。

そんな1曲。














曲名『Serre Moi』

アーティスト名『Tryo』
























タイトルでもある『Serre Moi』

意味は、『強く抱きしめて!』


フランス人の友達に教えてもらった1曲。

意味は全く分からないけど、なんだか良い。

フランス語が世界一美しい言語って言われるのも納得。


恋人と一緒にまったりしながら聴きたい1曲。














曲名『Call From Rio』

アーティスト名『東京スカパラダイスオーケストラ』























最後は、テンション上げちゃうよ〜

って感じの曲をチョイスしてみました。










いやー、楽しみですねー。


やっぱり夏が好きだなー。冬より。


でも、春が1番好きなんだけどねー。









楽しい音楽とビールの日々を。









おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 旅のススメ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hola!!

ジャマイカに行くなら、スペイン語話せないかんやろー( ´ ▽ ` )ノ

| Y-Ohama | 2014/07/04 20:12 | URL |

Re: Hola!!

ハマさん

hola!!

スペイン語必要ですよねー。
ホント、スペイン語圏は英語が全く通じないらしいので(笑)

| サキモージョ ケイチョフ | 2014/07/07 23:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/342-89e44cd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

