ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Yebisu Surfing Club











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









ここオーストラリアのシドニーには沢山のビーチがある。

その中でも有名何処といいましょうか、

シドニーの中でもド定番のビーチへとやってきました。






その名も『Manly Beach』

シドニーに来たらみんな1度は訪れちゃうような場所。

そんなビーチ。






で!

このビーチに何をしに来たんだ!

という話なんだけど、もちろんビーチの楽しみ方と言えばコレ!


IMG_0162.jpg






















金髪オネエちゃん(・´з`・)




やっぱり、海に来たらコレに限るよね。




目の保養ってやつでしょうか。










とまぁー、こんな事ばっかりやっていたら、

警察から職質とか受けて、

英語だから何を言っているか分からなくて、

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタとかしちゃって、

任意同行されそうなので、サングラス越しに見る事にした。



とまぁー、冗談はよし子ちゃん。


マンリービーチに来たのにはもう1つ別の理由がある。








そう!


それは、『Yebisu Surfing Club』という物を創ったから。

元々は、サーフィンのサの字もやった事ない僕が、

ひょんな事からボディーボードを

知り合いから貰ったのがきっかけだった。








せっかくだからやってみたい!と思っていたんところ、

仕事先の奴らもサーフィンやる気で購入してる奴や

元々ボディーボードをやっている奴がいたので、


じゃー、部活っぽくやっちゃう?


っていう何気ない一言が事の発端だった。








で、そのおめでたい初部活がこの日。


日本は冬ど真ん中だけど、オーストラリアは常夏でもある12月。





本当にたくさんのナイスバディーなオネエちゃんから

ムキムキ筋肉のお兄さんまでたくさんの人で賑わっているビーチ。

IMG_0158_20140619110837407.jpg
























やり方なんて全く分からない。





でも、出来るイメージはある。





だって、昨日は1時間程you tubeでボディーボードしている

動画をしっかり見たからね!!


いざ、出陣。

IMG_0170.jpg



IMG_0173.jpg



















ど素人な男2組。


サーフィンの指導に熱が入るハル。


その教えを必死に聞いているシュウ。

IMG_0186.jpg



















そして、俺もやり方をハルに聞くが、

海の中で体で覚えろ!的な雑な扱い。






シュウとの扱いが全く違う。

だから、僕はイケメンが嫌いです。

IMG_0179_20140619110845c3c.jpg


















誰も僕に教えてくれません。


しいて教えてくれたのはyou tubeくらいでした。


こんなオッサンには誰も教えたく無いんでしょう。

IMG_0197.jpg





















まぁー、その気持ちも分かるけどね。


この日は、波もかなり高くて天候もそんなに良く無く、

素人な僕達にはかなりハードルが高かったんだけど、

外に出て、遊ぶのはホントに楽しかった。






みんなも楽しんでいたみたいで何より、何より。

IMG_0196_20140619111014e80.jpg



IMG_0200_20140619111021ffd.jpg



















初部活にしてはいい感じで終了。



次回も他のビーチを攻めるぜ!!






おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| オーストラリア | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・Д・)」

最近更新がマメ|( ̄3 ̄)|
にしても、ケーヒルのダイレクトボレーにはビビった( ゚д゚)

| オーハマ | 2014/06/19 13:02 | URL |

Re: (´・Д・)」

ハマさん

あのシュートはハンパ無く凄かったですね!

さすが!ワールドカップ!!

| サキモージョ ケイチョフ | 2014/07/01 20:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/341-a6808faf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

