ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅中の黄昏時に聴いたオススメな曲。









皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










いやー、ずっとこの記事を書きたかったんだけど、

明日書こう、明日書こう、と思ったまま

日にちだけが過ぎ去ってしまいました。






で、


忙しい時間の合間を見つけては、

ネットサーフィンをしていたんだけど、

ネットサーフィンをしていたらこんな言葉を見た。

『明日ヤロウはバカヤロウ』







まさにその通り。


明日ヤロウはバカヤロウだ!!


オレはなんてバカなんだ!!



1日の何時間をネットサーフィンに費やしているんだ!



You tubeのチャンネル登録がココ最近急増しているじゃないか!



半沢直樹を何回リピート再生しているんだ!!







オレって奴は。。。



さっさとブログを更新しろよ!!








まぁー、そんな感じで日々をダラダラと過ごしているんですけど、

いい加減この記事を書く事にした。










やっぱり音楽って素晴らしい。


皆さんもこんな経験・体験をした事があると思う。





ある曲を聴くと昔の記憶が蘇ったり、


食事中に流す音楽で食事が何倍にも美味しく感じる事が出来たり、


癒しを得たり、傷ついた心を慰めてくれたり、


元気になったり、、、








僕自身もそういう経験を何度もしてきた。



そして、この旅でたくさんの音楽を聴いた。



何度も。



何度も。










その中で、僕のオススメの曲を紹介したいと思う。



まぁー、せっかくなのでテーマ別にご紹介します。







今回は、『黄昏時に聴いた曲』



移動中のバスや電車の中、朝日や夕日を見つめながら、


頭の中を空っぽにして聴いたり、


物思いにふけりながら聴けるような曲をご紹介。








曲名:Reflection Eternal

アーティスト名:Nujabes























まぁー、ご存知の方も多いとは思うんですけどね。

やっぱり、Nujabesは最高にかっこいい。

どの曲も最高にかっこいいんだけど黄昏時だったらコレかな!と。

そう思ってのチョイス。

他のオススメ曲としては、『Luv(sic)Part5』『Feather』とか。

知らなかった人は、you tubeで聴きまくって下さい。












曲名:The Delta

アーティスト名:DJ Whitesmith
























この曲も最高ですわ。

DJ Whitesmithも日本人DJ。

んで、

旅の途中にDJ Whitesmithの友達に出会う!っていうね。(笑)

この人の曲も全部かっこいい。

他のオススメ曲は、

『Wish you stand By』『I'll Die in the Sepia flow』とか。












曲名:Lamp

アーティスト名:Haruka Nakamura ft Nujabes






















なんか勝手に涙がこぼれてきちゃいそう。

ビーチ沿いで夕日を見ながらちょっと切なくなる。

そんな曲。

このHaruka Nakamuraさんの曲も癒し系満載。

他のオススメは『Let go』『Twilight』とかかな。










曲名:Don't Wake Me Up

アーティスト名:Cradle Orchestra ft Speech




















Cradle Orchestraはハードリピートし過ぎて途中で飽きた!

ってくらい、何度も何度も聴いていた。

ちょっと、テンション上げたいけど、

バリバリのハウスとかDubstepとかは聴きたくない!!

そんな時に聴いてました。

他のオススメは『On My Way』『Married To The Game』













曲名:La Source

アーティスト名:1995






















フランスのグループ。『1995』

フランス語のラップがマジでかっこいい。

仲良くなったフランス人に教えてもらった1曲。

この曲も何度も何度も聴いたなー。











曲名:Good Morning

アーティスト名:No.9
























曲名の通り、天気のいい朝にこの曲を聴きながら、

美味しい朝食とコーヒーを。

そんな雰囲気にぴったりの曲。








とまぁー、こんな感じでこれからも

旅の色々なシーンに合う曲をご紹介していきたいな!

と思っています。






他にも『ビーチ沿いで聴いたいい感じの曲は?』とか

『オシャレなJAzzは?』とか『上げ上げのハウスは?』とか

リクエストあればそのテーマに沿った曲も紹介します。






とは言え、僕が聴かないジャンルだったら紹介出来ないけど。







Happyな音楽Lifeを。






おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 旅のススメ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/337-ffd14686

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

