ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

THE 大人会@Churrasco











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









月に1度の定例の集まりと称し、

シドニーで大人な遊びを繰り広げる集まりでもある『THE大人会』






今回は、ブラジル版BBQのレストラン『Churrasco』

こんなオシャンティーな場所へとやってきました。






『Churrasco』っていうのは、

ブラジルの伝統的な串焼きの肉料理スタイル。

それも、時間制限のない食べ放題。


肉食系女子のみなさんにはもってこいのスタイル。



なのに、オシャンティーと言う、

女の子が大好きなフレーズ満載のお店なんです。








で、やっぱりオーストラリアって凄いなーと思うのは、

移民の国なもんで、色んな国のレストランがたくさんある。

もちろん、日本もたくさんの多国籍レストランがあるんだけど、

日本とは、ちょっと状況が違う。





というのも、オーストラリア人がやってる訳じゃなくて、

今回のブラジル料理のレストランで言うと、

ブラジルリアンがしっかりと働いているから

本場の雰囲気さながらで味わう事が出来るんです。







日本の場合とかだとイタリアンでもフレンチでも

日本人がやってたりする事が多いと思うんだけど、

オーストラリアは移民国だからこそ、その国の人が働いている!

ってのがより美味しく感じさせてくれるんじゃないかと思う。






そんな訳で、やってきたお店『Churrasco』

HPはこちら。

IMG_0011.jpg




















このお店は、ビーフ・チキン・ポーク・ラム・ソーセージのお肉は

もちろんの事、たくさんの種類のパンも充実していて、

こんな感じでテーブルに座っていると、

綺麗なブラジリアンのお姉さんが、

出来立ての料理を持ち回りして来てくれるんです。

IMG_9986.jpg




















で、お姉さんが『坊や、この料理食べたいの?ウフフフ』

とか言ってくるので、『は、は、ハイ!!下さい。』

と言いましょう。



そーすると、

お姉さんが優しくあなたのお皿に料理を載せてくれます。








もちろん、持って来てくれる料理は全てが出来立て。

そんな美味しそうな料理は屈強な男が焼いている。

IMG_9997.jpg




















もちろん、今回も肉食系の大人なお姉さん達と

大量のお肉を食べてきました。

IMG_9991.jpg


















いやー、みんさんよく食べる事、食べる事。

ホント、見ていて気持ちよかったもん。



ありがとう。ステキな食べっぷりを見せてくれて。







とまぁー、お腹も心も満たされた事だし、

お会計を済ませてみんなで歩いて帰っていたら、

目の前にステキにライトアップされた教会が。

IMG_0014_20140513100302da0.jpg

















もちろん、女子の皆さんはキャーキャー言いながら、

写真を撮っていました。

IMG_0015_20140513100303a49.jpg



















そんな感じで、

THE大人会 part 2 肉食系女子 ブラジルBBQにノックダウン。

も無事に終了。







おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| オーストラリア | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/336-289a70f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

