ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

THE 大人会@Hurricanes Grill











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









だいぶシドニーに慣れて来た事だし、

ちょっとリッチなお店に美味しいご飯でも食べに行きたいなー

なんて思っていたんだけど、1人で行くのは寂しいし、

どうせなら可愛い女の子達と行きたいなー

ハーレム野郎になりてーなー




ウヘヘへへ


今日はどんないい想いをしてやろうかなー


ウヒャヒャヒャヒャ






そんな欲望の塊を落とさないようにポケットに詰め込み、

鼻の下をしっかりと伸ばしながら美女達とご飯を食べに行く為に、

予約したお店がココ。

hurricanes-grill-bar-767287.jpg




















その名も『ハリケーン』

これから、嵐のごとく荒れ狂う夜にもってこいのお店の名前。

なんとも期待が持てるお店。






場所は、シドニーのダーリングハーバーという場所にあるんだけど

ダーリングハーバーって場所は、

毎週末に何らかのイベントが行われていたり、

たくさんのレストラン、高級ホテル、ナイトパブを幅広くカバー。

夜はビルの夜景が美しくカップルにも最適の場所なんです。







そんな場所にやってきたメンバーがこの人達。

IMG_9966.jpg

















見て下さい。


左から2番目の子。


首を左斜めに傾ける角度。


ちょっとだけ右側にシャンパングラスを傾ける角度。


全てが計算され尽くした角度。


写真写りのクリエイターとも言うべき存在。







こんな女の子4人と僕の1人。




入店早々僕は1人の男のウェイターに捕まった。


彼が言うには、

『なんてラッキーな男なんだ!こんなに大勢の女の子を連れて!』

『どうやってGETしたんだ!この野郎』

みたいな事を言われる始末。






まぁー、そこはトップシークレットだから!

って事で、秘密にしといてやりましたけどね。








そんなに簡単に奥義を教えるか!っつーの。


職場仲間なんて口が裂けても言いませんでしたけどね。







何はともあれお腹もペコペコなんでオーダーをする事に。



で、ココのお店の有名なメニューってのがもちろんあるんだけど、

そのメニューってのが『骨付き豚わき腹のグリク』

通称、ポークリブ。

これが、有名なんです。







今回は、肉食系女子4人と草食系男子1人だったもんですから、

ポークリブ1つだと足りないだろうと言う事で、

ビーフリブとサラダを頼む事に。







まずは、タコ先輩がいい感じに装われたサラダ。

IMG_9969.jpg



















からの、ポークリブ。

IMG_9970.jpg

















見て下さい。

この艶。





艶美なBodyが『食べたいの?坊や?』

って、言ってるんじゃないかと思わせる光沢。


天津飯の太陽拳を彷彿とさせる輝きを奏でていました。








もちろん、大きさも重量感満載。

肉食系女子2人が持つとこんな感じになる。

IMG_9974_20140510162534a1c.jpg


















で、気づいたら肉食系女子が4人でこんな姿に。

IMG_9977.jpg


















いやー、女の子はいい食べっぷりするもんだね。

あっという間に食べ終わっちゃったもん。






で、この後どうしようかなー

なんて思っていたんですけど、シドニーくらいの大都会になると

日本でも有名な大人の遊び場『カラオケ』があるんです。






もうー、カラオケなんて1年半振りくらいだったもんだから、

テンション上がりまくって行っちゃいました。




で、

もちろん女の子達はこんな感じで歌ってらっしゃいましたけど、

IMG_9983.jpg

















僕はいつの間にか、

テンション上がり過ぎてこんな感じになってました。

IMG_0299_20140510162353e13.jpg
















両端にいる大学生よりも

1番テンション上がって歌ってました29歳の僕です。

どの辺が『THE 大人会』なんだよ!

って話になると思うんですけどね。







こんな僕をこれからもよろしくお願いします。















おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| オーストラリア | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/335-62d3153f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

