ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オスロブ村近くの滝へ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








この前の話なんですが、真夜中から
腕相撲をしてくる、ケヴィン達と



卓球を駐車場でした後に
『エクササイズしようぜ!!』



みたいな事を言ってきたので
おいおい、またこいつ何かする気や!



と思ったけど、いいよ!って言ったら
音楽流しながら、男二人で
筋トレ大会になりました。


IMG_0489.jpg

写真は、韓国人のケヴィンです。
隠し撮りです。



そして

僕の腕はパンパンです・・・






どうも、こんにちは
サキモージョです。





さて、まだ終われない旅
オスロブ村!!




ジンベエザメでを見た後に
『何する?』ってなる訳です。





とりあえず、現地の人達に
この近くになんかないの?





みたいな事を聞いたら
なんと、近くに滝があるらしい!!





まじで、じゃー行きたいんだけど
ってなったんですが、かなり田舎なので
そもそも、TAXIがいないわけです。




じゃーどうやって行くん?って話になったら
現地の兄ちゃんがバイクでいくぜ!!
みたいな事になったんですが



さすがに、男だけしかメンバーが居ないんだったら
まじで?楽しそうじゃん!!行くっしょ!!
ってなるんですが、さすがに、女の子が
何人も居るので、女の子達がOKなら行こうか!




みたいに、なったんですが
どうする?どうする?って結構悩んでると
続々と、バイクが集まってくるじゃないですか・・・





女の子達も、えっ?!みたいになったんですが
もう、勢いで行くしかないよね。みたいな
感じになって、行く事に。。。



現地のお兄ちゃんが、じゃー1名120ぺそね!
って言ってきたので、えー高いよー!
100ペソで行って!



って、交渉担当の僕が行い
無事、1名100ペソで。
まぁー値切った金額も20ペソって事は
40円なんですが・・・







いざ、行くとなると
テンションが上がるの言うまでもありません。


P1020441.jpg



もちろん、ヘルメット無し!
もちろん、2けつor3けつ!





いざ、出発!!


P1020446.jpg



どんどん、山の奥へ入り込んで行く・・・



風がめっちゃ気持ちいい〜




でも、大丈夫かなぁ〜





なんて、思いながら駐車場に付いて
見物料の20ペソ(40円)を支払って



そこから、300メートルぐらい歩いたら
あるよ。って事なので激的な急斜面を
テコテコ、歩いて行く訳です。


P1020467.jpg



やばい!!
見えてきた!!




IMG_0452.jpg




テンション上がる〜
そして、着いた場所がこれっす!


IMG_0453.jpg



ちょっと伝わりにくいので
人が入るとこんな感じ!!


IMG_0457.jpg




かっこよく写真を撮ると
こんな感じ。
(僕は、カメラマンなので入ってません・・・)


IMG_0459.jpg




現地の子供達も楽しんでるぜ!!


IMG_0463.jpg





いや〜
日本とはまた違ったかっこよさがありました!!



帰りの傾斜で、みんなと

P1020468.jpg



現地のお兄ちゃん達には
駐車場で待っててもらったので
また、バイクに乗って送ってもらいました。




まぁ〜それで、1名200円ってめっちゃ
楽しかったな〜




仲良くなったので、現地の兄ちゃん達と
一緒に写真を。


P1020474.jpg




とは、言っても誰でもかれでも
現地の人達に付いて行くのは



もちろん、危ない事に巻き込まれる
可能性だって全然ある訳で



話した人達の人柄とか表情とか
こいつなら任せても大丈夫だろ!




って思える人にお願いするのが
いいと思います。




僕らが連れて行ってもらった滝は
地元の人達しかいないし


もちろん、日本の観光マップにも
載っていない場所だったので



かなり、おもしろい体験ができました。



もし、オスロブ村に行く機会が
あれば是非!オススメです。




おしまい。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪






スポンサーサイト

| フィリピン | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/33-f329e125

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

