ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テーブルマウンテンとタクシー。










皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









ケープタウンの有名な見所と言えば、

『喜望峰』と『テーブルマウンテン』




ケープタウンの2トップと言っても過言ではない場所。




福岡で言えば、『もつ鍋』と『博多ラーメン』


外国人の人気漫画と言えば、『ドラゴンボール』と『NARUTO』


スナック菓子のメーカーと言えば、『亀田製菓』と『カルビー』



そんな最強の2トップ的な存在。









そんな場所へまだ行っていなかったので、

南アフリカの旅の締めくくりとして行ってきた。








せっかく南アフリカへとやってきたのだから、

この2トップは外せないなーと思ったしね。




旅人としては、

歩いてテーブルマウンテンの頂を目指すべきだと思っていたんだけど、

ケープタウンの街中からうっすらと見えるテーブルマウンテン。




『あそこまで歩いて登るのか〜』





『遠いな〜』





そんな事を考えていたら、右手が勝手に上がっていた。



停まるタクシー。



タクシーの運ちゃんと目が合う自分。



自分の意識とは裏腹に身体が勝手にタクシーの中に乗り込んでいた。








気がついた時には、テーブルマウンテンの麓に着いていた。

IMG_9801.jpg


















怖いね、無意識。


自分の意志と身体が違う行動を起こす不思議。






さぁー、ここからが本番だ。


気合いを入れて登るしか無い。


自分の目の間にそびえ立つテーブルマウンテン。


そのスケールのデカさを目の前にするとこう考える。





『あそこまで歩いて登るのか~』





『遠いな~』









気づいた時には、ロープウェイの中だった。

IMG_9803.jpg
















ホントに怖いね。


無意識って。


何の苦労もせずに、テーブルマウンテンの頂まで来てしまった。






もちろん、テーブルマウンテンの頂から見える景色は素晴らしく、

IMG_9811_20140328103040db0.jpg



IMG_9813.jpg
















高所恐怖症な自分を奮い立たせてのビビリ記念写真。

IMG_9823_2014032810321496e.jpg


















それに比べて、画になる男前。

IMG_9815.jpg




















劣等感丸出しの心。

同じアングルでも写っている人でこんなに変わる物なのか。。。

そんな想い出が残るテーブルマウンテンを後にし、

ロープウェイで麓まで戻る。






よし!

麓からは歩いて帰るぞ!

ここからが本番だ。







気がついた時には、タクシーの中に乗っていた。

俺って奴は。。。









おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 南アフリカ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ;´Д`)

タクシー…乗るね
ロープウェイ…乗るね

ところでオーストラリアの次はどちらに?

| O-Hama | 2014/03/28 12:37 | URL |

Re: ( ;´Д`)

ハマさん

近代技術も堪能しませんとね!

次の国は南米ですよ。たぶんアルゼンチン入りだと思われます。

まぁー、予定ですけど。

| サキモージョ ケイチョフ | 2014/03/29 13:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/329-2bf86847

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

