ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

南アフリカのペンギン村。










皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








ナミビアの首都でもあるウィントフックを夕方の5時半に出発し、

快適なバスに揺られる事20時間。




快適なバスだと20時間なんて余裕なもんで、

エチオピアでのおんぼろバスで揺られた国境越えの48時間移動や、

タンザン鉄道での電車なのに縦揺れする70時間移動が懐かしい!!





そんなこんなで、お昼の1時半に南アフリカのケープタウンに到着。













ついて早々に感じた事。


寒い。






いや、寒過ぎる!!










アフリカ=猛暑

みたいな方程式が勝手に頭の中にあった僕。


この寒さは想定外。







寒さに身を震わせながらお目当ての宿でもある

『Cat&Moose Backpackers』へ。

IMG_9688.jpg


















宿へ到着した早々に、外で凄い音がし始めた。


なんなんだこの音は。。。










まさか!!





発砲事件か!!









そんな事を連想させるくらいすごい音だ!!


何事かと外に出てみると、、、

IMG_9673.jpg













えっ?!


まさか~の?!

IMG_9675.jpg














ヒョウじゃん!!


そりゃ、寒いわ!!!



まさか、アフリカでヒョウを見る事になるとは。








いきなりの凄まじいお出迎え。

そして、宿に着いた早々に出会った男。

ルパン3世。

写真では伝わりにくいけど激似!

IMG_9670.jpg













日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフな男。


ヨーヨーのフロリダ大会で優勝した男。


名前はケンタ。


かなりのインパクトを残す男。







ケープタウンには2週間程滞在したんだけど、

ほぼ毎日この男と行動を共にしていた面白い奴。








みんなでシェア飯を作って一緒に食べたり、


1本200円~500円の激ウマ南アフリカワインを堪能したり、


暇があれば大人な男達でルパン三世を鑑賞したり、

IMG_9684.jpg














そんな事をしながらダラダラと滞在したケープタウン。


でもね、ちゃんと行ってきましたよ!


『ペンギン村』








まずは、みんなでレンタカーをする為にレンタカー会社へ行きまして、

お目当ての車を借りる。





しっかりと車をチェックするべく、

今回、一緒にレンタカーをする事になったご夫婦のドンさんムネさん。

そのムネさんが念入りにチェックをする。

IMG_9698_20140311175020c40.jpg
















数分後、まだチェックしてる(笑)

IMG_9699.jpg














レンタカー会社のおっちゃんも途中で笑ってたしね。

やっぱり、日本人のおばちゃんは強ーわ!







そして、ケープタウンから1時間30分程にある

ボールダーズビーチへ。

IMG_9700.jpg














もうすぐ、ケープベンギンに会えるぜ!!

IMG_9701.jpg
















はぁ〜、ペンギンや!!

IMG_9704.jpg
















うん??


ムムム!!









なに、コイツ。



ビーバー??



えっ?!



海なのに!?








と、他の動物に気を取られていたら、


キターー!!!!!!

IMG_9707.jpg













めっちゃ可愛いやんけ!!

IMG_9708.jpg













なんなん!!

そのヨチヨチ歩き!!

IMG_9714.jpg














ビックリした顔も可愛いかぁ〜。

IMG_9725.jpg














もちろん、子供ペンギンも可愛い♡

IMG_9726.jpg
















やっぱり動物好きなんだな〜、俺。


いくらでも見ていれるもん。


テンションもスゲー上がるし。





やっぱり、野生はいいね、野生は。







おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 南アフリカ | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nice!!

ペンギン村か〜(^.^)
ウ◯チ落ちてた?

| おーハマ | 2014/03/11 19:15 | URL |

Re: Nice!!

ハマさん

ウンコ落ちてましたよ!

| サキモージョ ケイチョフ | 2014/03/12 16:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/326-46073a97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

