ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジンベエザメ in フィリピン!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪







昨日、僕たちの部屋は4人部屋なんですが
ずっと1名、空いており3人で使っていたんですが



夜の12時くらいに4人目の韓国人
ケヴィンが来ました。



僕は、今日が早っかたのでウトウト
していたらゴソゴソ音がしたので



起きて、とりあえず新しい
ルームメイトなので挨拶すると



ケヴィンがおもむろに、僕の身体を見て
いい身体してるね〜。
結構、筋トレしてるの?



みたいな事を聞いてきたので
まぁ〜そこそこしてるよみたいに
答えたら、どうやら悔しかったのか



ちょっと、腕相撲しようぜ!!
って夜中の12時から、言ってきて



僕としては、『えっ?俺、寝てたんだけど・・・』
みたいな感じだったんですが
あまりにもしつこいので、腕相撲しました。



結果は、1勝1敗。
残った物は、腕の筋肉痛です。。。




どうも、前振りが長い
サキモージョです。





さて、本日はウフフフフな予定として
朝の4時30に起きて
いざ、ジンベエザメを見に
オスロブ村へ行ってきました。



僕らが行った、行き方としては
セブの学校から、サウスバスターミナルまで行って



そこのターミナルからオスロブまで行く
バスに乗って行く感じ。



サウスバスターミナルからオスロブまでは
バスで3時間くらいかかるので



結構、体力は使います。




バスの運賃も1名300円くらい。
エアコン付きで行くと寒いので
1枚、羽織れる物を持って行くと
いいと思います。




さて、ではいざオスログへ!!





入り口は、こんな感じ。

P1020073.jpg



観光地化されています。


まずは、みんなで講習を受けまして

P1010150.jpg



注意事項もあります。


5メートル以内には近づかない!!


P1010238.jpg


涼しむ場所も可愛いんですね〜


P1020077.jpg


さぁ〜
いよいよ、ジンベエザメの元へ



なんと、ビーチから
ボートで5分の所へ。
近っ!!


P1010159.jpg




水中カメラで、撮影。

P1010172.jpg



ま!ま!ま!







まさか!!









隊長、発見しました!!





P1010166.jpg




5メートルまでとか
我慢できんし!!




P1010198.jpg




こいつの口が
こんな感じで


P1010202.jpg



P1010201.jpg




P1010200.jpg




P1010199.jpg


すげ〜



一緒に、写真も撮ってみたり


P1010206.jpg



楽しかったな〜


レゲェ聞きながら、お酒飲んだり
ご飯食べたり、ダラダラゆっくりと
時間を楽しんだなぁ〜




現地の83歳のおばあちゃんと写真撮ったり


P1020429.jpg



ヤドカリと遊んだり


P1020434.jpg


現地の女の子と遊んだり

P1020435.jpg



最後は、みんな+現地のファンタスティック1名と
写真撮って終了〜!!


P1020439.jpg




ジンベエザメを見るのは
1時間くらいで¥2,000。



お昼の13:00までしかやっていないので
注意が必要ですね。



この日は、これだけでは
終わらない。



だって、ジンベエザメツアーが見終わったのは
お昼の14:00くらい。



続きは、また明日。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








| フィリピン | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/32-aef6896b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

