ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シマウマ確率120%








皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







とうとうやって来たしまった。

エトーシャ国立公園。





でも、今回の仲間達は全然テンション上がっていない場所、

それが、エトーシャ国立公園!






なぜだ?

僕だけがテンション上がりまくっている。


俺がおかしいのか?




だって、目の前にサイとかライオンとかアフリカ象とか

ヒョウとかチーターとかサイとかシマウマとか

キリンとかハイエナとかサイとか出てくるんだよ!!







そ・れ・も!



動物園とは違うんだよ!





あのやる気の無い動物達の集まりでもある動物園。


あんな場所は、人間界で言えばニートの集まり。






たぶん、動物達の会話はこんな感じ。。。



ライオン『いや〜、マジでする事なくね?』


チーター『いや、ライオン先輩はまだいいっすよ!』


ライオン『なんでだよ?マジでする事ねーし。』


チーター『だって、3日に1度は

     タテガミが洗ってもらうじゃないっすっか!』



チーター『それもあの可愛い飼育員で有名なKちゃんに!』



ライオン『まー、あれは雄ライオンの特権つーか、

     タテガミがいい感じじゅやないと画的にダメでしょ?』


ライオン『結構、みんな俺の事写真撮るしさ。』



チーター『マジでうらうましいっすわ!』


チーター『あーあ、久々に100mダッシュして〜』



みたいな会話とかしてる場所。

それが、動物園。



動物版ニートの集まり!

それが、動物園と言っても過言ではない!









そんな事を考えながら、

はやる気持ちを抑え、僕は朝の5時半に起きた。


はやる気持ちを抑えきれていない感がハンパ無い。






6時過ぎには宿を出発して7時半にエトーシャ国立公園に到着。

IMG_8901.jpg









入場の手続きを済ませ、


お手洗いで用を足し、


動物達と遭遇した時のイメトレのシャドウボクシングを行い、


いざ向かう、新境地へのモチベーションを高める。








車を走らせてすぐ、サバンナに1匹のシルエットを発見!

IMG_8905_20130927143809475.jpg











オリックスぅぅぅぅ〜!!


からの??

IMG_8911_20130927143810d65.jpg



IMG_8959.jpg











スプリングボックぅぅぅ〜!!




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







テンション上がるぜ!







そして、ふと目を横に向けると!!

IMG_8914_20130927143811626.jpg










ダチョウ倶楽部!!


タッタッタッタッ!!

IMG_8966.jpg









急ぎ足かっ!



みたいなツッコミとかを心の中でしまして、

やっぱり、サバンナすげーな!




なんて思っていたら、コイツがとうとう現れた!

IMG_8916.jpg












シマウマ。



もうねー、こいつの出現率高すぎ!!


IMG_8948.jpg






ドラクエで言う、スライム。


街中で言う、スタバ。


女の子で言う、ヴィトンとギャルの組み合わせ。






もうーねー、それくらい至る所で見かけるわけ!


最初の方は、

うぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおぃぃぃぃいぃいい!!


シマウマだぁぁぁぁぁ!!!!






って興奮していたんですけど、


途中からは、


『あっ!またあいつらか。』


『野良猫並みにいるよねー。』


『って事は、あいつらはシマウマじゃなくて野良馬じゃない?』


『野良馬!ってww』


『それって、普通の馬やん!(笑)シマはどこ行ったよ!シマは!』





みたいな会話が車の中で繰り広げられていたからね。


今考えれば、可哀想な扱いしてたなシマウマに対して。








そんな僕達の車は順調に進んで行く。


サバンナで生活をする動物達の姿はとても雄大で、

自由に生きている動物達。

IMG_8917.jpg










何度見てもキリンのシルエットはかっこ良かったし、

IMG_8927.jpg


IMG_8970.jpg










みんな同じポーズのキリン達。

IMG_8934.jpg











下に生える草を食べる時は内股なキリン達。

IMG_8935.jpg











更に、車を走らせていると、

たくさんの車が集まっている場所を発見した。






なんだろうー?



と、思い僕達も車を停めて良ーく見てみると、

キタ━(゚∀゚)━!



百獣の王ライオン!!

IMG_8952.jpg










水辺で喉を潤すメスライオン。

IMG_8956.jpg










うん、可愛いな!こいつら。



ライオン達の200m先には草食動物達が警戒心を持ちながらも

草を食べていたりする。






弱肉強食の世界。


その弱肉強食の世界の中でも草食動物達は

草食動物達同士助けあいながら生きている。






弱肉強食の世界である動物達。

でも、無駄な殺しはしない。





生きて行く為に、


生活して行く為に、


自分の子孫を残す為に、




そんな価値観。

本能に従って生きて行く動物達。






すごくシンプルな考え方。

だから、その中に美学があるんだろう。






僕達の世界とは違う世界。


昔は、僕達もそんな世界だったはずなに。。。







そんな事を考えたエトーシャ国立公園。








まだ、まだ、終わらないよー。


次回も楽しみ。


お気に入りなサバンナPhoto。

IMG_8965.jpg








おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ナミビア | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/316-09d5e472

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

