ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィリピン!セブ島!カルボンマーケット!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑






今日の夕方、パッチメイトの数人と
今週末の予定を立てていて、たまたま



話しかけてきた、日本人の若者と
僕だけ飲みに行った時に、京都の女子から



言われた一言。
「いや〜、ほんま38歳か40歳ぐらいに見えますよ!」





関西系女子は、言葉の力が松坂の
インハイストレートばりにストレートの威力が強いです。






どうも、こんにちは
サキモージョです。







さて、本日はこの前訪れました
カルボンマーケットについて




ちょっとお伝えしましょうかね〜








噂では、仲がいいパッチメイトは
「えっ!カルボンマーケット行ったの?」

大丈夫だった?
みたいな感じで、先生に言われたらしいんですが


結構デンジャラスらしい。




僕は、そんな感じ全くしませんでしたが
やっぱり、カルチャーショックはたくさん


ありますね・・・



例えば・・・

IMG_0223.jpg


ザルの中でヤギが新聞紙食べながら
売られていたり・・・




IMG_0215.jpg



ヒヨコがこんな感じで
売られていたり・・・



IMG_0220.jpg


市場があったりと・・・




でも、見ている方は
昭和の匂いがするので

楽しいんですよね〜





もちろん、物乞いしてくる
ストリートチルドレンもいるんですが


この子達は、ホントに
可愛かったな〜


IMG_0224.jpg



目がキラキラしてました。




すごく、人懐っこい子達だったので
思わず、写真を一緒に。


IMG_0228.jpg



うーん、可愛いっすね〜。





もちろん、危険なところもいっぱい
あるかもしれないけど


情報ばかりが先行して、僕たちの先入観で
その国の人々のイメージを作ってしまったり


するのは、とてもダメだな。。。
そう感じました。


だって、めちゃくちゃいい人達ですもん!


これから、出会う国の人々が
楽しみで仕方ありません。


その国の文化に触れ
その国の食に触れ


その国の匂いを感じ
その国のお酒に酔いつぶれる・・・


旅で得られる経験がこんなにも
大きいものとは、思いませんでした。


さぁー、今日はこれまで。


また、お楽しみに。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑








スポンサーサイト

| フィリピン | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/30-fc6e6394

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

