ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうなる?!家族会議!!

世界1周するにあたって
社会人の僕がやらなければいけないこと・・・




①会社を辞める
②ケジメとして親への了承を得る。






この2つって
大事かなと思い
思い立ったら即行動しちゃう性格なもので
①は済ませていたので
②のお話をまずは、母君へお電話にて報告。



まぁ〜




とりあえず




電話でOKをもらい
今度は父君を説得するために
実家の佐賀へ。





行きつけの焼き鳥屋さんへ行き




たくさんのお酒と言う
万能薬に背中を押していただき






親父へ報告。




本来なら、いい年こいた男が両親に報告とか
する必要ないんでしょうけど
なんか、スッキリしないなぁ〜と思ったので
男のケジメとして話しました。



どんな反応が出るか
とても心配だったけど


「無事に帰ってこい」


「危ないとこには行くな」


「お前はすぐ浮かれるから気を引き締めろ!」




的な、当たり前と言えば当たり前の事だけを
言われ、無事に理解を得る事ができました。






親からすれば子供はいつまで経っても
子供なんだろうな〜




改めて、理解のある親の元に
生まれて、好き勝手させてもらっている事に
感謝です。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで紋次郎かぁww
謎ゎすべて解けたヾ(*´∀`*)ノ

本当理解ある親御サン♡
そしてちゃんと両親の了解得るトコに感動した(T-T)

素敵なお父様お母様に心配かけんよぉに、ちゃんと親孝行する為に、ちゃんと三田川に帰って来るんだよ!!!

| 優子♡ | 2012/04/24 22:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/3-4818f5b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

