ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バイバイ!エチオピア。








皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






しっかりとコンソで騙された僕達。

まぁー、過ぎた事をグダグダ言ってもしょうがない。




って事で、気分を入れ替えてコンソのマーケットでも見に行く事に。

と!その前に、宿にチェックインしなきゃ。

でも、昨日泊まっていた『St Mary Hotel』は、

結構、酷いホテルだったんだよね。




僕のシャワー室はシャワー出なかったし、

Mikiちゃんの部屋もダニ?南京虫?が出没して

Mikiちゃんはホテルの廊下で寝るはめになったらしいしね、

Nobuの部屋のシャワー室の電気は付かないし、

3部屋ともコンセントの電気が通ってなくて充電出来ないし、




受付のお姉ちゃんが、Nobuのティンティン触って、

『小っちゃっ!』って言ってたし、(笑)

そんな自尊心というか武士の心を傷つけられたNobuが反撃に、

受付のお姉ちゃんのおっpいを触ろうとしたら、

うまく避けられて、触れず仕舞いだったし、




要するに、あんまりいい想い出がないホテルだった!って事。

という事で、宿を変える事に。

んで、変えた宿がこんな感じ。

IMG_6971.jpg






汚っ!

つーか、床に南京虫先輩がいるんですけど。。。

ダニにはちょこちょこ遣られているけど南京虫は嫌だな。

スーパー痒いらしいし、痕にも残るらしいし。。。

今日は祈るような思いで、寝なきゃダメだな。。。





さーて、宿も決めた事だし、コンソのマーケットへ。

相変わらず色んな物を売っているエチオピアのマーケット。

IMG_6952.jpg






正直、コンソのマーケットはかなりショボい。

でも、コンソの女性が履いているスカートが特徴的なんだよね。




なんと2段構えのスカート。

IMG_6863_20130501182816.jpg






色もカラフルだし、いい感じ♪

んで、更に面白いのが、スカートの長さが2種類あるところ。

1つ目は、1段目も長くて、2段目も長い人。

2つ目は、1段目が短くて、2段目だけ長い人。





この長さの違いは、既婚なのか未婚なのかの違いらしく、

下の人のように1段目も長くて、2段目も長い人は『既婚』

IMG_6954.jpg







そして、1段目が短くて、2段目が長い人が『未婚』。

IMG_6967.jpg







面白っっ!!

だから、コンソの町をプラプラと歩いている時とかも、

『あ~、この人は結婚してるんだ~』とか思ってた。

IMG_6939.jpg







とか思っていると、こんな人が居たりする。

IMG_6965.jpg








うーん、どっち?

既婚?未婚?

それとも婚約中?

微妙なラインだから分かりにくい。。。





まぁー、こんな感じのコンソ。

特にする事は無いんで、明日はケニアとの国境の町でもある

『モヤレ』へと目指します!





明日は、ちゃんとバス大丈夫だろうな。。。






おしまい。






『今日の写真達』





・めっちゃ可愛かったな、この子。

IMG_6970.jpg








・やっぱ、女性って強いよね。

IMG_6959.jpg







・完食出来るようになった『インジェラ』

IMG_6942.jpg









いつも愛読ありがとうございます!

子供可愛いっ!の激クリックお願いします!

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| エチオピア | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/282-34bbedac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

