ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アヤラ・センターショッピング。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





ソウル〜セブ島への
飛行機の出来事。
後ろの日本人にはめちゃくちゃ
綺麗なCAさんが丁寧な日本語で
ご飯について、
「チキンにしますか?それともフィッシュですか?」
みたいに聞かれておりましたが、
僕には、バリバリの英語で
「チキンorフィッシュ」と聞かれました
日本人離れしていますサキモージョです。






フィリピンも2日目。






今日は、オリエンテーションとか
全く分からないクラス分けの英語テストとか
した後に、セブ島でたぶんNO1の大きさを誇る
アヤラ・ショッピングセンターへ行ってきました。






とりあえず、みんなで買い物して
買い物して、買い物しました。






しかしながら、物価が激的に安い!!







例えば、


IMG_0163.jpg



ビールが1杯
50ペソくらい





1ペソが2円くらいなので
なんと100円。






フィリピン料理はグリルが郷土料理なので







こんな感じです。



IMG_0171.jpg







IMG_0179.jpg







IMG_0177.jpg






どれも、これも激ウマです。






仲良くなった仲間たちと。

IMG_0164.jpg





めっちゃ楽しい〜





ちなみに、めっちゃご飯食べて
僕は、ビール4本くらい空けて
一人700円くらい。





たまりません。






みんなは疲れていたみたいなので
まだまだ、遊び足りないぜー!!
っていう奴らと門限がこの日は
1時なのでギリギリまで飲んでました。






食べる事・飲む事が好きなので
日本語8割。英語2割でフィリピン産の
お酒飲ませろー!って言って飲んだのがこれ




ウォッカにマンゴーとオレンジの
フレーバーが付いた1品。




僕は、味を楽しみたかったので
ロックレモンのスノースタイルで
飲んじゃいました。


IMG_0200.jpg



ちなみに、ラベルはこんな感じ




IMG_0196.jpg






あんまり、ネタを一気に書いちゃうと
今後のネタが無くなるので
今日は、これまで。






皆様、フィリピンは行った方がいいよ〜






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





スポンサーサイト

| フィリピン | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/28-35f30d00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

