ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SM過ぎるぜ!!ブルジャンプ!







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






ディメカでマーケットを見終わったのが14時30分くらい。

あれっ?

14時からブルジャンプって言ってなかったっけ?

とか思ったけど、ガイドの奴が『大丈夫!』

って言うもんだからガイドが手配するバイクタクシーを待つ事に。




だけど待てど暮らせどバイクタクシーが来ない。

おや?

もう、15時30分くらいなんだけど。。。

つーか、時間があるんなら、おっp、、、じゃなかった

ディメカのマーケットをまだゆっくりと見れたじゃねーか!

くそ~~~!!






んで、よーやくバイクタクシーが到着して、

18km離れた村へと行く事に!




しかし、何も無い。

こんな自然溢れる田舎道をバイクでかっ飛ばす!

IMG_6636.jpg







バイクに揺られる事、40分くらい。

本日、ブルジャンプがあるという村へと到着。





そして着いた瞬間、感じた。

やべーぞ、このテンション。

お祭り騒ぎじゃないか!!!




たくさんのハマル族がジャラジャラと鈴?のような物を

足につけていたり、トランペットの簡易版みたいな金管楽器を

吹きながら大行進している。

IMG_6648.jpg







更に、木に入った濁りまくっているお酒をガブガブと

飲みまくっている女性陣。

IMG_6661_20130417234834.jpg







お前も飲むか?

って言って来たので、もちろん!!

即答で断りました。

濁り方がハンパ無いよ。

泥水のような色だよ。それ。





でも、小さな子供からおばあちゃんまですげーテンションで

騒ぎまくっている様は、近寄りがたい雰囲気を醸し出している。






とは言え、陽気な人達も多くて、

カメラを向けると最初の方は『撮るな~!!』みたいな事を

言ってたけど、しっかりとポーズをしてくれるまでになった。(笑)

IMG_6668.jpg



IMG_6669_20130417235744.jpg







でも普通に銃とか持ってるからね。

ちょ、マジで撃たんといてよ!!

誤発砲しちゃった!エヘッ!とか無しで!

心からお願いします。




そんな事を思っていたら、ブルジャンプの主役と出会った。

IMG_6664.jpg







ちなみに、ブルジャンプって言うのは、

『素っ裸で、男性が牛の上を走り抜ける!』らしく、

ハマル族の男性が成人する時の儀式。





いや、いや。

皆さん、21世紀ですよ。

ドラえもんの世界の22世紀まであとちょっとだよ!

って事は、タイムマシーンがそろそろ出来ちゃうんだよ。

飛行機であっという間に地球の裏側へひとっ飛び出来る時代だよ。





大の大人が素っ裸で、牛の上を走り抜けるって。。。

めっちゃ、面白うそうやん!!(笑)





んで、この成人の儀式を行う前に、主役の男性からムチで

女性が打たれる儀式がある。




この儀式は、儀式のシチュエーションで、

意味が変わってくるらしいんだけど、

成人式の場合は、誰の成人式に打たれたのか?

を背中に傷として記憶しておくためらしい。





また、別の時には、『愛のあかし』としても意味もあるらしい。

マジ?

ハマル族の女性って、みんなM?





マジかぁ〜。

どんな感じでムチに打たれんのかな〜。

やっぱ、痛いんだろうな〜。




なんて思っていたら、ハマル族の女性陣がまた集まり始めて

ひたすら踊り始める。

IMG_6679_20130417235739.jpg



IMG_6682.jpg



IMG_6687.jpg



IMG_6690.jpg







動画だとこんな感じ♪♪









さっきからこの踊りをずっとやってるからね。

ハマル族の女性は体力ありすぎて、ビビるわ!!

この踊りをエンドレスで続けてるんだよ。





そして、ついに。。。

女性陣がザワザワし始めた。。。

ま、ま、まさか!!

始まるのかSM!!

じゃなかった、ムチ打ちの儀式!!





き、きたぁぁぁぁ!!!!!!

IMG_6733.jpg






ビシッッ!!!


ムチを打たれた女性は満面の笑顔!!


そして、次の瞬間!!


『次は、私よ!!』

『あんた、邪魔なのよ!私よ!!』の応酬。

IMG_6743_20130418000719.jpg






そんな光景を傍から見るハマル族。

IMG_6754.jpg






つーか、めっちゃ血とか出てるんだけど。

IMG_6776.jpg



IMG_6769.jpg






『私にムチを打ちなさいよ!』のレベルがマジで凄い。

ファミコンの魔界村が難し過ぎて絶望したときくらいの衝撃。

そんな衝撃映像はコチラ。










ブルジャンプ凄過ぎるぜ!!

というか、かれこれ1時間以上この儀式やってるけど、

いつまでやんのコレ?

牛の上を走るのは?

いつ走るの???






もう、暗くなり始めてるけど・・・





おしまい。






『今日の写真達』





・ちゃっかりカメラ目線なハマル族。

IMG_6655.jpg







・この子の目がキラキラしていて吸い込まれそうだった。

IMG_6673.jpg







・ハマル族の女性はみんなこの髪型。

IMG_6674.jpg






・嬉しい時は、ジャンプしちゃいなよ!

IMG_6695.jpg







・ちょ、お前ww!!おっp。。。。ポロリやんけ!

IMG_6706_20130418000117.jpg







・ハマル族はカラフルがお好き。

IMG_6715.jpg







・ハマル族の傍観者達。

IMG_6781_20130418001032.jpg









いつも愛読ありがとうございます!

SMの領域越えてるんちゃう?!

の激クリックお願いします!

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




| エチオピア | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)

嬉しい→跳ねる
純粋だね〜子どもみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

| オーハマ | 2013/04/20 20:51 | URL |

Re: (^o^)

ハマさん

アフリカの人は、みんな子供。
ホントに子供がそのまま大人になった人ばっかりっすよ。(笑)

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/04/21 17:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/276-123fb2b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

