ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素っ裸で牛の上を走る人々。ハマル族。







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






しかしながら、ムチで打たれまくるハマル族の女性。

コレって日本だったら、速攻で捕まっちゃうよ!

でも、女性達はおっpいをポロリしながらも、

『いや〜、今日もいいムチを貰ったわ〜』

ばりの満面の笑みでいるからね。

IMG_6749.jpg







こんな小さな子供もムチを打たれちゃうから恐ろしい。

IMG_6751.jpg







どんな教育方針なんでしょうね?

僕が思うに、こんな感じでしょうか?


娘『ねぇ!ねぇ!お父さん、お母さん聞いてよ!』


両親『どうしたんだ!』


娘『今日ね〜、ムチを5回も打たれたんだよ!!』


父親『おぉぉ〜、そうか!そうか!』

  『今日は、めでたい日だ!』

  『母さん!聞いたか!今日はめでたい!赤飯だ!赤飯。』



みたいな会話とか繰り広げられてるんでしょうかね。

ハマル族でも。





つーか、まだ始まらないのか?

牛の上を走る儀式は?





と、そんな事をブツブツ言ってると、

ハマル族の男性がジャンプし始めた。

IMG_6819.jpg






なんだ、なんだ!

そのジャンプにはどんな意味があるんだ!




もうね〜、ハマル族の人達自由過ぎ。

ジャンプしている奴らもいれば、ムチ打ちをしている人達もいるし、

顔にお化粧?してる人達もいるもん。

IMG_6759.jpg






コレって神聖な儀式じゃないの?

みんなで見守ろうよ!

一体感って大事じゃん!(笑)




まぁー、そんな事は関係ないんでしょうね。

楽しけりゃ、いいっしょ!!!的な感覚でしょう。






はぁ〜、まだかなー、

なんて思いながら待ってると、オシャレな女性発見!!

IMG_6826.jpg






ブラジャャャャャ!!!

ハマル族の女性にかかれば、ブラジャーですらシャレ乙アイテムに。




日本の女性だったら、『キャッッ!!』って言いながら、

手で隠しちゃうような服装も関係ないからね!





で!

時間を見ると、19時過ぎてるんですけど。

辺りは真っ暗なんですけど。




と、思っていたら、よーやく牛が集められ始めた。

IMG_6840.jpg






そして、この牛の上を成人を迎えるハマル族の男性が、、、

おケツをプリプリさせながら、

IMG_6841.jpg






走り抜ける!!






と、思ったら、落ちた!!





おい、おい、

もっと明るい時間にやれば落ちなかったろうに。





でも、再度挑戦!!

IMG_6842.jpg




IMG_6846.jpg







素っ裸!!!

ゾウさんもブ〜ラブラ〜。






なんて光景なんだ!!

日本の常識なんてこの人達には通用しない!

これがハマル族だ!!






ブルジャンプすげー!!

なにがすごい!って、

この時代にこんな格好をして昔からの儀式を行っている人々が、

まだいること。




日本にいるだけじゃ見る事が出来ない光景を目の前で見る事が出来て

ホント、アフリカに来てよかった!と思える瞬間だった。





エチオピア来れて良かったな〜!

ありがとうエチオピア。





おしまい。






『今日の写真達』





・いい表情してますな!

IMG_6798.jpg






・髪型が斬新過ぎっ!

IMG_6801.jpg






・今晩のお風呂は染みるだろうな〜。

 まぁー、お風呂とか入ってるのかすら分からないけど。

IMG_6812.jpg






・この人達みんな男性だからね!

 スタイル良過ぎやろ!!

IMG_6818.jpg






・はぁー、暇っっ!!

IMG_6830.jpg







・バイバイ。

IMG_6821.jpg









いつも愛読ありがとうございます!

ゾウさんブラブラやん!の激クリックお願いします!

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| エチオピア | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)

アフリカの人は水色使うのが上手やね〜(^-^)

| オーハマ | 2013/04/20 20:56 | URL |

Re: (^o^)

ハマさん

そうなんすよ!
色使いがウマいんです。
日本人が着たら似合わない服とかも
アフリカの人が着るとめっちゃ似合ってるんすよね!

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/04/21 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/275-8b84568c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

