ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドレッドに、へ~ン~シ~ン。からのClub。








皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






結構、僕の髪の毛もいい感じに無法地帯となってまして、

手付かずの畑みたいな頭になってるんです。




短髪好きの僕としては、サッパリとしたいところではあるんですけど

今までの人生、ホテルマンだったりウエディングプランナーなどの

サービス業ばっかりしていたので、ずっと短髪だったんです。




だから、この旅では伸ばしに伸ばしてやろうーじゃないかと

思っているんですけど、今までが短髪だったせいか、

どうにも違和感がありながら頑張ってる訳です。




で!

せっかく伸ばしているのだからパーマでも当てようかと思い、

エチオピアのサロンらしき所にいく事に。



でもな~、

パーマとか日本でも出来るしな~。。。

そんな事を思いながら、どんな髪型にしようか悩んだ結果!

ドレッドにするのは、どーだろうか!

って事になりまして、ドレッドをお願いする事に。




とは言え、自分の髪の毛だけでは到底長さが足りないので、

エクステを付けて、やってもらう事に。

DSC_0596.jpg






おぉぉ~、どんどん編み込まれていくぜ!

で、エチオピアから一緒に南下をしているMikiちゃんと

Nobuも一緒にドレッドにしてもらう事になりまして、

DSC_0599.jpg






Mikiちゃんもどんどん編み込まれていってるぜ!

一方の、Nobuもいい感じに編み込まれまくってます。

IMG_6261.jpg






僕の編み込みが1番長くて、1時間30分くらい。

よーやく3人とも編み込み完了!!



では、では、

エントリーNO1。

天然系女子Mikiちゃん。

IMG_6268.jpg






うーん、似合ってるじゃん!

いいよー!いいよー!




さて、さて、

エントリーNO2。

オリープオイル大好き!オリープオイルをなんでもぶっかける男。

オリーブ王子と言えば、この人。Nobu。

IMG_6272.jpg






男前やんけ~、コノヤロー。

王子って言われて、浮かれてますからね。この人。




さて、さて、さて、

お待たせしました!エントリーNO3。

どんどん現地人化していると、もっぱら巷で噂されている僕。

IMG_6270.jpg






あれっ?!

おデコ広くなってらっしゃらない?

とか思ったそこのア・ナ・タ!!




その通り!

しっかりと親父の遺伝子受け継いでるみたいです。

そういう所は似なくていいのにな~。。。




3人揃って、ドレッ隊!!!

IMG_6274.jpg





もうね~、大量のエクステを付けているから、

重い、重い!!

髪の毛とか洗う時、めっちゃ大変だからね!

泡は立たないし、髪の毛は乾かないし、洗いにくいし!!

極めつけは、かゆい!!




って事で、1週間で外しちゃいました。(笑)

まぁー、700円くらいで編み込めたし、いいでしょう。




そんな事をしていたアルバミンチなんだけど、

僕たちが泊まっている宿のBarから音楽がガンガン鳴り響いている。

なんかのパーティーかな?

と思いながらちょっと覗いてみる事に。




するとちょっと古いR&BやらDance Musicやら、

エチオピアの音楽やら色々とかかっていて、

Barは大盛り上がり!!



みんなノリノリで踊ってるからね~。

IMG_6132_20130408230850.jpg





楽しいぜ~!

IMG_6138.jpg



IMG_6143.jpg



IMG_6134.jpg







スピーカーから流れる音なんて割れまくっていたし、

パーティー中も、何度も停電して一時中断していたんだけど、

そんなのお構いなしに盛り上がっているエチオピア人。




国民性が出てたな~。

んで、僕が写真を適当にパシャパシャ撮っていたら、

1人のエチオピア人が、めっちゃ真剣な顔で『お前なにしてんだ!』

って聞いて来たから、勝手に写真撮っていたから怒ってんのかな?

と思いながらも、『いや~、最高だね~。写真撮ってるんだよ~』

って言ったら、10秒くらい沈黙の後に、

『カメラ危ないから盗られないように気をつけろよ!』

って言って来た。




もう~、ビックリさせんといてや~!

内心ちょっと勝手に写真撮り過ぎていたかな~

なんて思ってからね。

いい人でよかった、よかった!!




おしまい。





『今日の写真達』




・アルバミンチもすげー田舎!!

IMG_6126.jpg






・この標識!!アウストラロピテクス??

IMG_6128.jpg







・アルバミンチへ行く途中のバスで、バスがちょっと停まると、

 地元の人が激安でフルーツとかを売りにくる。

IMG_6121.jpg







・そこで買った、マンゴー10個でお値段は50円。安過ぎ!

IMG_6145.jpg









いつも愛読ありがとうございます!

アレ?おデコ広くなった?!の激クリックお願いします!

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| エチオピア | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ〜っ

ドレッドいいじゃん!
次は地毛で挑戦して、男前度UP。
ひたいもUPだね。

| マサ | 2013/04/13 21:06 | URL |

Re: へ〜っ

マサ

これ以上、額がUPするのはよろしくないんだけど。。。
何かアドバイスちょーだい!!(笑)

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/04/14 01:55 | URL |

(^-^)

そんなに痒くなるんだ(^o^)

| オーハマ | 2013/04/15 08:44 | URL |

Re: (^-^)

ハマさん

キレイに髪の毛を洗えないんで痒くなるんですよ。
ハマさんも是非ともチャレンジを!!

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/04/15 15:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/270-095086e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。