ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅立ち1日目。断髪式。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪




久しぶりの
親戚の集まりが昨日あった時に
数年振りに会う親戚から口々に
「うわ〜阿部寛や〜」
と言われました、吉野ヶ里町が誇る
阿部寛ことサキモージョです。





僕の隣にはマラドーナ似の
従兄弟がいましたが、そこは
触れないでおきましょう。






あっ!
ブログのタイトル変えました。






前職でウェディングプランナーをしていたので
せっかくの世界1周の機会に
1つの国で1つの結婚式を見てこようと
思っています。





すごいでしょ。
楽しみにしておいてね。
出来るだけ頑張りますので・・・






さて、とうとう出発しました。





もう、ワクワクと緊張と不安で
胃の中がテンパってます。





本日は、朝から最後の準備という事で
携帯電話を解約したり
旅立ちという事で、断髪式をして
もらったりと、バタバタの1日。





九州は梅雨入りしたにも関わらず
最高の晴天が僕の門出を
祝福してくれている。





な〜んて、勝手に思っています。





まだ、目的地のフィリピンには
着いておらず、乗り継ぎで一旦
韓国に来ております。






韓国では、2時間くらい乗り換えまで
時間があるので、パブリックの
インターネット環境がある場所で
カチカチとパソコンを叩いておりましたら





隣に、舞の海似の20代後半韓国女子が
ドカッと座り、おもむろに自前のタッパから
キムチで炒められた豚肉と野菜の炒め物を
食べ始めました。




うわ〜、韓国っぽい〜
なんて思っておりましたら





な・な・な・なんと





その韓国女子は
事もあろうに、素手で
食べ始めました。。。





あれっ?







韓国ってお箸の文化じゃなかったっけ?








韓国ってヒンドゥー教だっけ?






なんて、考えもしたものの
たぶん、あの韓国女子のメーターが
振り切れているだけだ!!
という結論になりました。






韓国が改めて
キムチ大国なんだと
気づく事が出来ました。






この後は、20:10ソウル発のセブ島行き
に乗りまして、24:00くらいに
留学先の宿舎に着いて即寝して
明日朝一の英語授業になると思うので
このタイミングでブログアップしときます。





とりあえず、目の前であっている
韓国テレビを周りの韓国人が
笑っている時に、全然笑えないのが
寂しいです。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪







スポンサーサイト

| フィリピン | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/27-15637a40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

