ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

国際免許証。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪






最近の口癖は
「ニートは忙しい」です。



ホタル見に行ったり


唐津城見に行ったり



旧高取邸見に行ったり




知り合いの家具職人さんの
工房が今年の秋に完成するから
ペンキ塗りとかの手伝いしに
行ったつもりが、体育系男子
ということで、そこの奥さんが
趣味でやる菜園の田を耕したり





銭湯に行って、日本感じたり




その帰りに、行った激ウマの
お好み焼き屋さんで、
おばちゃんの白菜の漬物が
めちゃくちゃ旨くて作り方とか
聞いてたら、
「少しだけど持っていかんねぇー」
って
おばちゃんがお店の白菜を
くれたり





まぁー、忙しいって事です。




そんなこんなで、
国際免許証を作ってきました。




来年、免許証の期限がきれるとこ
だったので、合わせて
事前に免許証の期間延長も
行い、講習を受けて
期間延長もバッチリ!



海外でバイクレンタルは
間違いなくするだろ~し
自分で動けるスペースも
増えふだろうし
とりあえず、ひとつ
準備が進みました。



出発まで
残り3日ですが(笑)



さぁーて、空きのペットボトルにでも
ボディソープを移し替えましょうかね。



それと、もし佐賀の唐津に
行く予定があるなら
旧高取邸は絶対に行くべきですよ~


旧高取邸


日本の昔の建物とかお寺とか
好きなんですが、ここの建物は
ホントにかっこいい。



日本人の美的センスが
半端ない。



あー日本は素敵だなー。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/26-3052979a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

