ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トドラ渓谷で、ロッククライミングを!







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





さて、僕がティネリールへ来た理由はノリコ邸で

日本食を食べたかったのと、ロッククライミングをやるため。



もちろん、ロッククライミングなんてやった事無いし、

高所恐怖症なんですけどね。



まぁー、大丈夫かな〜

なんて思いまして、男を見せて来たぜ!



まずは、ロッククライミングへ行く為に、

ノリコ邸を後にして、

IMG_5332_20130226031355.jpg




こういう、川沿いの田舎道をテクテクと歩いて行く。

IMG_5335.jpg





この川は、地元民の生活の場となっていて、

洗濯物をしている人とかが居て、平和な匂いがする。

IMG_5334.jpg





そんな場所をさらに奥へと歩いて行くと、

トドラ渓谷が見えてくる。



日本には無い、ゴツゴツした山がいくつも姿を現す。

IMG_5341_20130226031857.jpg





そして、ロッククライミングの場所に到着。


うわ〜、マジでこれ登るの?

かなり高いんですけど〜。。。

IMG_5357.jpg





でも、しっかりとロッククライミング用のアイテムも

用意されているしな〜。


後には、引けませんよね〜

IMG_5355.jpg





で!

俺のインスタクターなんだけど、全くの無口。

特に会話も無く、ロッククライミングのやり方も

マジで適当にしか説明してこない。

IMG_5358.jpg




こら、こら。

ロッククライミング初めての人にその雑な説明は無しでしょ?



とか思っていたら、早速インスタクターがヒョイヒョイと

身軽に命綱無しで登って行く。



で!

僕には、一応命綱と簡単な説明だけありまして、

『さぁ〜、登れ!』と合図を出してくる!




くそ〜、

こうなりゃ、ヤケクソだ!

IMG_5361.jpg




登り方って、コレであってるのかさえ分からね〜

IMG_5362.jpg
僕のお尻って、意外とセクシーね。(笑)




でも、見よう見まねで登って行くよね〜。

IMG_5365.jpg




んで、どれだけ高いかと言いますと、、、

コレくらい。

IMG_5369.jpg




ざっと25m。

まぁー、25mの場所から下とか見たら、

オシッコ漏れちゃいそうだったので下とか見ませんけどね。



というか、股の辺りが湿っぽい気がするような

しないような感じですけど、何か?



まぁー、そんな冗談はよし子ちゃんにしておいて、

降りる時は、レスキュー隊みたいにかっこよく降りちゃいます。

IMG_5380.jpg





写真的には、レスキュー隊みたいになってるけど、

実際はグダグダだったという噂ですけどね。

まぁー、それはソレ。



今回のロッククライミングの内容は、

25mの山を4本登り降りをするといういたって

シンプルな内容。



ちなみに、僕を担当してくれたインスタクターは

モロッコを一緒に周っているチホが途中で来たら、

俺の命綱を適当に扱いながら、

ぺちゃくちゃ話してたからね!!



俺とは無口だったのに、どういう事やねん!!(笑)

まぁー、男なんてしょせんそんなもんですけどね。




ロッククライミング自体は命綱1本で、

山VS俺。みたいな感じが、

とても新鮮で面白かった。



ノリコ邸さんの知り合いでお願いしたんだけど、

金額が280ディルハム(3,000円ちょっと)



正直、金額と内容の釣り合いが取れているか?

と言うと、取れていない気もするけど、

もしも興味があれば是非!!




おしまい。




『今日の写真達』




・子供が可愛すぎるぜ!

IMG_5338.jpg





・ノリコ邸の目の前に広がるトドラ渓谷の山肌。

IMG_5331.jpg





・コレって何に見える?

 答えは、最後。

IMG_5340.jpg






・自然はいつでも偉大な存在。

IMG_5391.jpg









いつも愛読ありがとうございます!

答えは、ライオンだよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| モロッコ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/247-2825835e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

