ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

砂漠づくしの日々。







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





am6:00に目覚め、サハラの朝日を見る。

辺りは、静寂に包まれている。



朝夕の冷え込みは厳しいく、

ブルブルに震えながら、朝日を待つ事に。



そして、ゆっくりと砂漠を照らしながら、

朝日がゆっくりと昇ってくる。

IMG_5237.jpg




聞こえてくるのは風の声のみ。

朝日の光がさっきまでの寒さを和らげてくれる。

IMG_5254.jpg




朝日に照らされる砂漠がめちゃくちゃキレイで、

砂の模様が波模様になっていてともて幻想的。

IMG_5268.jpg




僕たちを乗せてくれていた、

ラクダ達も哀愁たっぷりの表情を浮かべていた。

IMG_5264_20130225044311.jpg




朝日をゆっくりと眺めたあとは、

移動の準備を済ませて、

宿へと戻る。



乗り馴れないラクダに乗った為、

内側の太ももが筋肉痛。



ラクダの揺れが、筋肉痛の太ももに刺激を与え、

運動不足の体にムチを打ってくる。



そこで、考えだしたのが、

自転車の2人乗りで女子高生が使う、

青春乗り。

IMG_5275.jpg




これで乗ると、バランスを取るのは大変だけど、

太ももに与えられる刺激は少ない。



2日目も雲1つ無い晴天。

青空と砂漠のコントラストがめちゃくちゃキレイ。

IMG_5317_20130225044559.jpg


IMG_5296.jpg


IMG_5306_20130225045831.jpg


IMG_5303.jpg


IMG_5322.jpg




ラクダ達の愛くるしい顔に癒され、

ゆっくりと、1歩ずつ、帰路へ。

IMG_5269.jpg




インドのジャイサルメールで行った砂漠とは

比較の仕様が無い程に、サハラの砂漠は理想の砂漠が

広がっていて、映画の世界にいるみたいだった。




砂漠の世界は、ゴチャゴチャした世界を忘れさせてくれ、

自然の凄さを教えてくれた。



是非とも、モロッコに来た際はサハラへ。




おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

ラクダ可愛いやんけ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| モロッコ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当幻想的でうらやまし〜
砂漠って気温差がすごいって言うし泊まれるかは微妙だけどやっぱり朝日は見てみたい!
らくだかわいかね。

エチオピアに行くなら是非コーヒーを、特にシダモ
(前職がコーヒー関係だったからコーヒーの知識は多少)
エチオピアのコーヒーはみずみずしくて香りが本当格別!
レモン系やらさっぱりしたデザートと飲むと風味も増すよ、お試しあれ
( ´ ▽ ` )ノ
相性や好みもあるかもだけど、コーヒー業界でエチオピアはまた格別な扱い!
あたしも色んなコーヒーをカッピングやらで飲んだけど死ぬ前に飲むならエチオピアのコーヒーってくらい。

| Yukica | 2013/02/27 07:44 | URL | >> EDIT

じゃいさるめーる

その節は雨をふらせてすいませんでした
お詫びにクリックします

| kuro | 2013/02/28 06:14 | URL |

Re: タイトルなし

yukica

サハラ砂漠は、ホントおすすめ。
是非ともチャレンジしてみてね!

エチオピアのコーヒー俺も楽しみにしてるんだよね!
まぁー、エチオピアにビビりまくってるけど、
エチオピアコーヒーも飲み尽くしてくるよ!

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/03/01 01:44 | URL |

Re: じゃいさるめーる

kuro

いや〜、あの時は神懸かり的な”雨”をありがとう!
今となっては、いい想い出(笑)

| サキモージョ ケイチョフ | 2013/03/01 01:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/245-97bafa8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

